おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の晩に、

真夜中3時頃に帰宅したから昼近くまで寝て

しまい、午後から久し振りの道場練習に向か
ったのだッ‼️細くなっていた身体がみるみる
パンプアップしたのだッ笑😄‼️充分に休み

を取れたから力も溢れてきたんだッ❗️ほんで

残り番には昨晩開催されたライオンズゲート

を怪我で欠場中の「八木哲大」が寂しそうな

面してっから、パシャリッ⭐️🎵また次回に

参戦すれば良い。今は治すコトだけ考えろぃ
ッ‼️ほんで俺様は先月、先々月とほぼほぼ
休みが無かったから『びっくりドンキー』で

超早めの晩飯、いや間食を食ったんだわぃッ

笑😊⤴️⤴️




先日の話だ。

コノ日は初の『レスリングどんたく2連戦』

の初日であったッ‼️先ずは寝坊したから朝飯

の代わりに「ベローチェコーヒー」のコレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️🎵

ほんで会場出発前にやはりコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️

気に入ればいつも同じルーティーンッ笑😊‼️

会場に入りアップを終わらせば控え室には

俺様宛の差し入れのコレが、
コウなり、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️パリパリ

のシットリで、気合十分で試合に挑むッ‼️


コノ日もケイオスとの複数人タッグマッチで

10🆚10だッ‼️先発を買ってでたのはベルト
挑戦を挙げているエルガンとN evarチャンプ
後藤で真正面からヤり合うから面白いッ‼️
俺様は石井とのゴツゴツしたブチかまし合い
からチャチャを入れてきた矢野のタヌキ野郎

にも御見舞いしてイニシアチブを奪うッ‼️

ココでフィンレーが捕まるが、混戦の乱戦に

入り込み セ-ブに入れば後藤とYOSHIHASHIに
ダブルラリアットで吹き飛ばしたなら、

フィンレー&ジュースが場外にプランチャ‼️

チャンスでヘナーレがジェイを投げ飛ばすが
カウンターで切り返された後は
高角度ジャーマンからブレードランナーを
決められフォール負けしてしまった。


そして俺様は急いで汗を拭き取り解説席へと

向かったのだッ‼️


ほんで全試合終了後に先輩達と合流した俺様
は、今回も応援しにきて来れた仲間達と
飯を食いに行ったのは『益正』だぁーッ‼️
新鮮な玄界灘で鍛えられた胡麻鯖や新鮮な
海の幸・山の幸がべらぼうに旨過ぎるッ‼️
ちぃー坊の息子も応援疲れで寝るッ😊🎵

そんな感じで和気藹々と先輩達や後輩と、
パシャリッ⭐️🎵また明日なッ笑😄⭐️⤴️⤴️

『益正』天神本店
福岡県福岡市中央区天神1丁目13-28つくしビル1F
TEL 092-737-5820

翌日の試合に挑むのであったッ‼️


さぁ〜今日は、

またまたヤらねばならぬ雑用が山積みだッ‼️