おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝の

2時半に起床し、アル戦いをカマしてきたんだ

ぜぃッ‼️もち俺様自身の撮影が終わったのは

夜の7時頃だぁーッ❗️約15時間戦い抜いてい

たんだッ‼️コレはマジでヤバい戦いであった

んだぜぇーッ😃❗️(情報公開を待てぃ‼️)



先日の話だ。

こないだの俺様は久し振りの連休の休息で

かなり体調が良くなっていたッ‼️しかし、

体重が10㎏近く増えてしまったんだッ笑❗️

いらねぇ脂肪を最低限削らねばと思う時、

他の選手の撮影で道場が使用できない。コレ

はよくあるコトなんだがソノ日程を間違えて

しまったから焦らされ、更に焦らされる日に

なったんだ。そんな肩透かしを食らいながら

道場で荷物を片付け宴の舞台に向かったので

あるッ‼️コノ日は雨。道が混んでいたんだが

何とか宴の開始時間には間に合ったが人影が

ない。更に奥に行くと居たッ❗️パラパラと・

・・まばらであったが宴が開始されれば、
続々と現れるッ😊‼️
乾杯からの挨拶で懐かしさが溢れて近況報告
から〜皆 が酔い始めるッ😄笑⤴️⤴️そんな時

身長2mの元甲子園球児でチ-フカメラマン 大和谷チャン
にプロのカメラマンとして演技や直虎の時の
賛辞を貰ったんだッ😊‼️もち厳しい指摘も

あったんだが私達(カメラ)がより先を見越して撮

るべきだったと勿体無い言葉を貰ったんだ‼️

ダカラこそ真正面からブツかって良かったと

心底思ったんだッ😊⤴️⤴️そして監督・渡辺
さんとはプロレスの話で盛り上がり、真壁の

姿が「力也」ソノままで良かったと言って頂

いたッ🎵他のカメラマンやクルーや アシスタント

達と為になり、楽しい話ができたッ❗️そして

直虎『柴咲コウ』ちゃんとも収録の時の話が

できて良かったんだぜぃッ😄⭐️⤴️⤴️

最高に楽しい時間であったんだッ⭐️😃‼️



さぁ〜今日は、一日中寝るッ😊🎵