おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・起床し有酸素

運動をカマしたから道場に練習行こうかと思

ったら終日練習不可だったと思い出しマジか

ぁ〜と、思ったが かなり羨ましいアル撮影だ

ったから 俺様自身も素直に喜んだんだッ‼️

しかしながら昨日の晩の宴に着替えをするか

ら道場に顔を出したら本日と分かり2倍の

ショックなんじゃぁーッ‼️ほんで今回の宴は
NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の演者と
スタッフ達が集まり楽しい一時を過ごしたん
だッ😊‼️楽しい「一時」ッ⁉️
6時間もなッ笑⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

コノ日の俺様は早起きして朝飯を食らったん
だわぃッ😄⭐️🎵バス移動開始で直ぐ様 寝入

りした俺様はランチタイムで目が覚めるッ‼️

九州自動車道「宮原SA」の『うまか軒』にて

注文したのは「冷やしごろっと肉うどん」で

コレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️

やっぱ、冷やしうどんが旨いッ😋‼️


てな訳で、大分大会に突入するッ‼️嬉しい
コトに大分大会も超満員で第1試合から開始
され、俺様は本隊の4対4のタッグマッチに
出場したッ‼️先発はKUSHIDAがオスプレイ

との前哨戦対決をカマし、監督が出陣する‼️
が見ての通り ケツ出されてスパンキングされ

るがヤハリ一瞬の隙を突いて脱出するッ‼️

俺様がタッチを貰い敵方をクリーンアップす
るんだが、色男やタグチ監督
ほんでKUSHIDAのクセにが意地と自信を見せ
付けて俺様・真壁刀義が追い撃ちをカマして
色男が博多大会の前哨戦を制し、
イニシアチブをブン奪ったのであるッ‼️

良いじゃねぇのッ⭐️‼️



さぁ〜今日は意地でも汗をかくッ笑‼️