おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・久し振りに昼

まで寝て 日頃出来なかったコトをしまくった

んだが、マダマダやり残したコトが沢山あり

やがるからマタ後日に実行するッ😄‼️だが
自身を満足させる為に「丸亀製麺」でうどん
を食らったから力が湧いてきやがるッ⭐️❗️



先日の話だ。

昔から世話になってる城川チャンとの食事会

で懐かしい話に花を咲かせた俺様は学生時代

の後輩「THE 松本」とそのままアル店に参上

したんだッ‼️アル店とは前回も参上した店

『鉄人酒家』だぁーッ⭐️❗️辛いコレが、
コウなり、
激辛手羽先コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️マジで、
激辛なんだが旨いんだわッ😄⭐️‼️

今回も下らねぇ話しかしねぇで時が過ぎて

いったんだッ😊⤴️⤴️そもそも「辛い」のは

苦手な俺様なんだがココの麻婆豆腐や手羽先

は激ウマなんだょなッ⭐️⤴️⤴️


中国家庭料理『鉄人酒家』
広島県広島市中区銀山10-5
TEL 082-247-1744


ほんで翌日の俺様は移動日で試合はOFFッ‼️

広島から熊本までの移動の日 俺様は城川チャン

に貰ったコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️

表皮に内蔵されてる大納言小豆が口の中で生

きてんのょッ😊🎵コレは旨いッ❗️

ほんで山陽道 下松SAでのランチがコレッ‼️

「重ねかき揚げ冷やしぶっかけうどん」コレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😄⤴️⤴️やっぱ

暑い時はコレだよなッ⭐️❗️ほんでスイーツは
「クロワッサン鯛焼き」ならぬ「鯉焼き」‼️
コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️

クロワッサンのパリパリ感がNICEな食感で

カスタードクリームが優しい味わいッ😊🎵

ほんで「下松SA」で購入しておいた、

「クッキーシュー」コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️んでまた

トイレ休憩で一瞬停まった「北熊本SA」で

購入したコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😄⤴️⤴️コノ日は

長い移動日であったから車内で寝て、SAで

食って、ゲームしてブログ書いてSAでトイレ

して また食っての繰り返しだったからTwitter

で暇潰しのアンケートしたりでなんとか1日

楽しく過ごせたわッ😄⭐️🎵Thank youッ‼️


さぁ〜今日は、

昨日できなかったコトをするッ⭐️⤴️⤴️



ココで番宣だぁーッ⭐️‼️
明日、5月11日(金)21時00分〜放送の
『金曜 ロンドンハーツ』に俺様・真壁刀義が
出演するッ⭐️❗️
一般女性が選ぶ私服-1GP団体戦‼️
女性にウケる私服を着こなす芸能人No.1は誰
なのかッ⁉️バラエティで活躍する30名の男性芸能人が、今回は「春」の勝負服で対決するッ‼️