おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝に起床し

愛媛・松山より帰京したッ❗️朝飯時だから

メニューを見たら即決のコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄🎵んで帰京

したなら初めて向かうステーキ屋に向かい

疲れた身体にパワーを入れる為にコレが、
コウなるッ⭐️‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😊⤴️⤴️



先日の話だ。

加古川大会後にトレーナー菅野と、
まさかの激ウマ鍋に遭遇し
焼肉との順番を前後させれば良かったと
笑いながら真面目な話もポップした翌日の

俺様は、広島大会に向かうのであったッ‼️

選手バスは好調に走り出し姫路から岡山を

通過する頃高速道路PAに入るのであるッ❗️

俺様が食らったのは「和牛 焼肉丼」コレが
コウなり、
コウなるか‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️ほんで、

PA内にある桃太郎と三匹の家来達の銅像と、
パシャリッ⭐️🎵

さぁ〜今から鬼退治に参るッ‼️

誰が鬼じゃッ⁉️てな感じでリラックスして

購入してきた「pâtissier honey 2」のコレが
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️

*大きな生地の表皮のカリカリさと粉糖の甘さが心地良く、内側に潜むカスタードクリームが濃いから存在感が凄いのょッ⭐️❗️


ほんでまた会場に入り、アップからの試合に

入るのだッ‼️コノ日も外国人レスラ-達と複数人
タッグだからこそ気合が入るんだわッ❗️
各選手が各々の因縁やタイトルマッチの相手

とバチバチとヤり合う中で敵味方関係なく

コトもあろうにエルガンの野郎が上から降っ
てきやがったんだッ‼️チームは勝ったんだが
各自 皆がイライラしてたんだッ笑😄‼️

この後 差し入れのスイーツや試合後の食事会

はまた明日にょッ😊⤴️⤴️



さぁ〜今日は、

またまたアル超人気番組の収録に入るッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️