おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中に博多を
出発して愛媛県は松山に参上したッ⭐️‼️

松山に着いてからは又しても馴染みの仲間と
馴染みの飯屋にて会話に花を咲かせる俺様で
あったんじゃッ😄‼️
熟成肉はゲキ旨ッ⭐️❗️
今回もThank youッ⭐️😄⤴️⤴️





先日の話だ。

レスラーの大会がOFFでもプロレス以外の

仕事が待っている俺様は東京で1日を過ごし

仕事終わりで東京から兵庫県は加古川に移動
したッ‼️ナゼなら試合があるからだッ❗️

そんな翌日の俺様は近くのマクドナルドで

購入した「テリヤキバーガー」と

「フィレオフィッシュ」コレらが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️やっぱ

安定の旨さだょなッ⭐️😊‼️そして出発時間

30分前に誰よりも早くバスに乗り込む俺様。

俺様の立場や実績、パワーバランスから言っ

たら出発時間ギリギリか呼びに来させたって

文句は言われねぇ。しっかし、厳しい新弟子

時代の「刷り込み」っつーか、クセっつーか

が、俺様を足早にバスに向かわせやがる。

毎度早くバスに乗り込みブログを書きながら

ふと窓の外を見ると、選手が乗り込む際に

ファンの方々に囲まれ無い様にガードに着い

たり試合での荷物を受け取って、バスに積み

込んだりしてる道場生達がいる。一段落着い

たのか、先日デビューしたばかりの道場生 

辻 陽太の動きが止まっている。生意気に腕組
みなんぞしおって。通常、道端を歩く一般の

方々に威圧感を与えない為にも、道場生達は

気を付けをして手を前か後ろで組まなければ

ならない。選手バスの窓は外からでは真っ黒

で何も見えないが、中からは丸見えなのだッ

笑😄‼️「小僧ッ❗️」そして、時間が経って

見てみると・・今度は片足を段に乗せ歴史上

の人物みてえにポーズを決めてやがる笑‼️
きしゃぁーーーーーーーーんッ‼️コラァ❗️
(貴様ッ‼️コラァ❗️)

ボテクリこかすぞ、

きしゃぁーーーーーーーーんッ笑‼️by博多弁


もちろんバス内に入ってきた瞬間 怒鳴り散ら

したのは言うまでも無いッ(笑)😄🎵てな訳で

試合会場に入ると差し入れのコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️

*苺ジャム的に煮込まれトロける甘く、風味強い苺とカスタードクリーム&チーズの重厚な味わいと硬いタルト生地が噛み応え良く全てのバランスが良いから激ウマ‼️


そして試合に挑むッ‼️
コノ日もケイオスとの複数人タッグであった
んだッ❗️コノ時はまだタイトルマッチ前だか
らタイトルマッチを控えてる奴らがバチバチ
とゴツゴツとヤり合うから激しい戦いになっ
たんだッ❗️終盤勢い良くブチかまして行く
ヘナーレの勢いに加勢し合体技をカマして

フォールを狙ったヘナーレに急所攻撃で丸め
込まれ試合終了・・レフリーの目はふし穴だ


試合後の俺様は怒り心頭でトレーナー菅野と
飯を食らいに行き頭を冷やしたのはまた明日

であるッ‼️


さぁ〜今日は、

愛媛県は松山大会であるッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣であるッ‼️
来週 金曜日の5月11日(金)21時00分〜放送❗️
『金曜 ロンドンハーツ』に俺様・真壁刀義が
出演するッ⭐️‼️
一般女性が選ぶ私服-1GP団体戦❗️
女性にウケる私服を着こなす芸能人No.1は誰
なのか⁉️バラエティで活躍する30名の男性芸
能人が、今回は「春」の勝負服で対決する‼️
必ず見やがれぃッ⭐️😊⤴️⤴️