おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・チト早起きし

ホテルの朝飯を食い試合に向かうッ❗️
コノ日は数年ぶりの熊本大会だから気合いが
入るのも当然のデーゲームだッ‼️ソレでも
会場はライトアップされるくらい雰囲気は良
いんだッ❗️ほんで宿舎ホテルに帰るとテレビ
で『日曜もアメトーーク!』に俺様・真壁刀義
が登場していたッ⭐️‼️チョイとしたヘルプ
だったから少ししか映らなかったけどなッ🎵





先日の話だ。

良い感じの試合だっただけに豊橋での試合は

残念であった。しかしそんな悔しさも有りな

がらも俺様はノンビリしてられねぇんだッ‼️


豊橋大会での自分の試合が終わった時に着替

えを終え車の手配を関係者に伝えるとソレに

反応したのがKUSHIDAのクセに。奴も仕事

があったから帰京するとなったからには、

なら乗れぃ‼️でょ。現場に着いたらチケット

調整がヤハリ遅い時間になり、僅かな時間に

『そじ坊』に飯を食いに行くッ😄⤴️⤴️
店員さんに急かして「冷し月見山かけそば」

コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️

てな訳で、

改札まで向かうとフト気付いた・・・さっき

まで持っていた「うなぎパイ」がないッ‼️

KUSHIDAを残しダッシュで店まで取りに

帰ると、普通にカウンターに置いてあるッ❗️

ソレを持ち又もやダッシュで改札に戻り 無事

新幹線🚅に乗り込んだんだッ(笑)⭐️🎵

ソコで一息。コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️

ほんで久々に食いたくなったから、

酒のつまみに購入してきたコレが、
コウなり、
コウな・・・るが無いッ‼️

余りの旨さに写メるの忘れてたッ⭐️😄⤴️⤴️


てな訳で俺様の翌日はヤハリ早かったッ‼️
コノことはまた明日にょッ😊⭐️🎵


さぁ〜今日は、

鹿児島に向かうッ⭐️‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️