おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼から姫路から

広島に移動したんだッ‼️試合はエルガンが

まさかの敵味方関係なくダイブして来たから

皆、巻き添いをくらい大変だったわッ‼️

ほんで北海道の奴らは『タカトシランド』を
見たんかぁーッ⭐️‼️超楽しい番組で毎週出
たくなったわぃッ😊🎵つーか、来週もまた
俺様・真壁刀義は参上するからょぉーッ❗️
ほんで今度は九州の奴らは九州朝日放送の
『ケンドーコバヤシのギブアップまで待って
みる‼️』を見たんかぁーッ⭐️⁉️
どーだ、博多大会に来たくなったやろッ⁉️
コレまた面白くて参っただろッ⭐️🎵
(まだ早ぇけど笑😄‼️)



先日の話だ。
控え室で沢山の差し入れに気分良く試合に
挑む俺様の対戦相手は、ケイオスとの3vs3の
タッグマッチであるッ‼️
コノ日も、
のっけからヘナーレが石井とヤり合い
気迫溢れる戦いを見せていたッ‼️
他の奴らも燃え滾り物凄い団結感で戦い抜い
ていたんだッ❗️ ソレでも一瞬の隙があれば
逃さず仕掛けて来たと思いきやソレを補う
選手の特攻があったりで 各々がノリに乗って
良い雰囲気で攻勢仕掛けたところでまさかの
急所攻撃でフォール負けを喫してしまった
のは俺様であったんだ。コレはある程度の
予想通りであったからコソ、尚更 怒りと悔し

さが入り混じり、精神的にダメージが来ちま

った一戦であった。いつも自身に誓うコトは

俺様が相手から獲らなくて誰が獲る。

しかし、コレでも前に進まなければならねぇ

んだ。

そんな翌日の俺様は差し入れのコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️

コノ差し入れで機嫌が良くなった俺様は、

サンマルクで購入した「チョコクロ」コレも
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
コチラもコウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️

敗戦の晩から一夜明け、最初の差し入れを食

らい、チョコクロのビターなチョコとクロワ

ッサンに気持ちが安らぎ、御次の「いちごミ

ルクチョコクロ」でいつもの「ドゥょッ⁉️」

の嬉しい顔付きに戻っていたッ⭐️😄🎵

スイーツってヤッパリ人を幸せにしてくれる

ねッ😊‼️


さぁ〜今日は、

熊本に向かうッ⭐️‼️



ほんで宣伝だぁーッ❗️
『レスリングどんたく』にもってこいのTシャツ
「福岡ソフトバンクホ-クス」と「新日本プロレス」
コラボグッズ・CMで御馴染み俺様 真壁刀義
が登場するッ⭐️😄⤴️⤴️必ず買えぃッ😊‼️