おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・チームがヤって

やったぜぃッ‼俺と渦巻き頭が勝敗に関係無

くたって本隊は強いんじゃぃッ✴‼ソレでも

ヤッパリ頭に来るから捩じ伏せたくなるから

燃え上がっちまうんだッ❗


先日の話だ。

コノ日の俺様は年に一度の沖縄大会へと向か

うのであるッ‼コノ日の朝飯はパン屋さんか
らの差し入れバナナチョコケーキッ❗羽田

空港に着き搭乗口付近で座っていると獣神が

Twitterの写メを撮ってくれたからその 画像を
拝借ッ✴(笑)⤴⤴んで那覇空港に着き落ち

着かねぇ俺様は時計を見ていた・・

ナゼなら空港からホテルに着いたら直ぐ様、

体育館に出発しなけりゃならねぇからだ。

俺様が毎年恒例として毎回心待にしているの

は「まきし食堂」だッ✴⤴⤴エレベーター

に乗り込み今日は何を食おうかと考えながら

店内に入りふと前を見ると・・・居やがった

KUSHIDAの野郎がッ(笑)‼そしたらアイツ、

ココ空いてますよみてぇに手招きしやがる

からトレーナー菅野と三人でランチを食らう

コトにしたんだッ(>_<)❗そしたらKUSHIDA

のヤツ「来ると思ってたんすよッ‼」って、

前回一緒に来ただろッ❗で、一笑いして注文
をカマすんだッ✴(笑)🎵

んでヤッパリ俺様は「ソーキそば」定食、
とゴーヤチャンプルー コレらが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

コレ食わなきゃ始まらねぇのょッ(*^^*)✨‼


名護そば『まきし食堂』
沖縄県那覇市牧志3-1-6勉強堂ビル 3F
TEL 050-5890-2684

んで大急ぎてホテルに帰りフロントに置いて

あったトランクをタクシーに乗せ県立武道館

へと向かったんだッ✴❗毎年の様にウエイト

室にてアップをカマして試合に挑むッ✴‼

と、その前に試合前のファンクラブ撮影会で
貰ったコレを食らいエネルギーチャージで

試合になッ❗コノ日の対戦はコレまた因縁深

ぇ~、石井と矢野であったッ‼ノラリクラリ

と試合運びをしやがるタヌキ野郎にブレイク
なんざ関係なく襲いかかるッ❗ブチ倒して

ヘナーレにタッチすると暴れまくるが敵方に
捕まっちまう。ソレでも踏ん張りタッチを貰

えば俺様も暴れまくるッ‼が、走り込む勢い

のあるトコを髪の毛を捕まれヒックリ返っち

まう。ヘナーレにタッチすれば連携をカマし
チャンスと暴れるが石井に撃沈・・しかし、
よく粘った。コノ悔しさや経験が全ての刺激

になるからょ。

ほんで試合後、シャワーを浴びて気を落ち着

かせてたら沖縄本土と宮古島の仲間達と
宴をカマしたんじゃッ✴(*^^*)⤴⤴


さぁ~今日は、

茨城県は「つくば大会」じゃーッ‼

もちろん見せて、魅せてヤるからよぉーッ‼