おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・いやぁ~久々に

道を間違えタクシーで迷ったわぃッ(苦笑)‼

事故渋滞もあったから回避してたら目的地を 
 
間違えたッ(笑)❗とは言いながらも選手バス
を待たせちまった・・・移動日だったから許
してくれぃッ✴🎵ほんで大阪に着いてからは
自分の時間を大事に日焼けに行き 帰りに喫茶
店にてブログを書いていましたとさッ🎵

ほんでランチタイムでSAで「仙女」の選手達

とパンチ田原さんと遭遇したッ‼ツイートで

「パンチ田原」さんをパンチ佐藤と書き間違

えたのはのは許してくれぃッ(苦笑)❗

付き合いは20数年なのに申し訳ッm(_ _)m

ほんで移動バスでの東京→大阪間のバス移動

がキツくも無くなってきた自分に驚きだわぁ

~ッ✴(笑)‼しかしながら運転手のマーティ

ーはキツいな。縁の下の力持ち達に頭が下が

るッ(>_<)❗



先日の話だ。

早朝に大阪から帰京した俺様は自宅に帰り、

前日 試合の晩に貰ったマブダチ『PABULO』
運営の「高級食パン専門店 嵜本」の食パンの

期間限定であんまり見掛けねぇが見付けたら

食わねぇとイケねぇ『極美』コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

フワフワでいてシットリとパンの香りとショ

コラの薫りがパッケージを開けた途端に大

フィーバーッ✴‼チョコの欠片が無造作に散

りばめられてるから薫り、味わい、満足感、

全てが美味しく食べられる要素しかないッ✴

🎵みな食べてみなさいッ🎵コレは焼いたら

更に薫り芳ばしくショコラが溶けるしょッ🎵

サクサクで中はシットリッ✴⤴⤴激ウマ❗


てな感じで部屋に籠り夕方まで過ごして、

一日中家を出ないのは良くねぇなと思い、

外出し購入してきたのは「CoCo壱番屋」の

『ポークカレー』&チキンカツだぜぃッ✴❗
ダカラこそ先ずはコレが
コウなり、
コウなり、
半熟卵とタルタルソースを、
コウしてブっ掛け、
再度コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

旨過ぎるんだわぁ~ッ✴(>_<)🎵


さぁ~今日は、

もちろん気合い入れまくって

ヤってヤるからよぉーッ✴‼