おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・身体の検査を

するから予約時間を考えて早朝から家を出た

んだが 思いの外 道も施設も空いておりモット

爆睡してから外出すれば良かったと後悔した

ッ(笑)🎵しかしながら午後からはコケシのニ

ヤケ顔も見れたのも含め 有意義に時間を使え

たしで、まぁ~良しとするッ✴(笑)⤴⤴


先日の話だ。

一日目の後楽園大会を勝利を納め意気揚々と
カマした後に控え室にて差し入れを食らって

いたんだッ✴⤴⤴だからコレらが、
コウなり、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


二日目の大会に挑むッ‼バスの中でもコレが
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

Niceチーズッ✴‼ほんでアップから試合へ

コノ日も俄然燃えている俺様は渦巻き頭の
入場時にマイクで挑発をカマすッ‼コノ日は

自らが奇襲攻撃をカマしたんだッ❗最初は

イニシアティブを取ったんだが、イス攻撃の

反則を合図に劣性になっちまった。
ソレでもやはりエルガンがドローに返して
俺様と渦巻き頭とのヤり合いになったッ‼
俺様がイケば野郎もヤり返し、
 コーナーラリアットをブチ込んで、
攻撃へと持ち込むが顔面ブーツを食らい
ローキックを受け止めるがラリアットを避け
られスリーパーでコーナーへ持ち込まれ
首吊り状態になり一瞬気絶しちまった・・・
田口が攻め込まれるのを理解し何とか野郎に
いくのを避けられ渦巻き頭のフェバリットの
パイルドライバーを食らっちまったんだ。
正に大の字でノビちまった俺様であった。
試合後は悔しいながらも怒りが増してきて

気が狂いそうだったが・・そう来なくっちゃ

な。追い込まれれば追い込まれるほど怒りが

増してくるからょ。ただじゃ済まさねぇと誓

った夜であった。俄然獲りたくなったんだ。


さぁ~今日も練習をカマすッ✴‼