おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼間に道場で

軽く汗を長し、Yahoo!JAPANの
『平昌オリンピック 全力みどころ特番』に
生出演させて貰ったんだッ✴⤴⤴超楽しく

自由にヤらせて貰ったから昔からの知り合い

みてぇに思えてきたわッ✴(笑)🎵大阪のホテ

ルに着いたのは真夜中24時近くだったわッ❗


先日の話だ。

北海道に渡り一日目は飛行機の遅延で楽しむ

コトも何もなく眠りにつき、翌朝姪っ娘達と

飯を食らうコトでリラックスでき試合に挑む

のであるッ‼コノ日はnever6人タッグの選手

権試合であるッ❗対戦相手はタマ、タンガ、

ファレの突進力と攻撃力とバネを備えた・・

いわば最強戦士達であるッ‼しかし気持ちで
負ければ勝負にならず、もちろん持ち前の負
けん気全開で序盤から先制するッ❗案の定、
キャリアで劣るヘナーレが狙われるが、奴も
奴等と同じく同郷の戦士であるッ‼踏ん張り
タッチを貰えば対格差など微塵も感じず猛進
を続けるのが俺様・真壁刀義であるッ❗
最後を託したヘナーレの勢いは凄まじく踏ん
張り続けたがタップアウト負け・・・。

今が正念場だッ‼頑張るしかねぇーッ❗


そんな俺様は外と中とじゃ温度か雲泥の差で

ある体育館を後にしたッ🎵ソコで又々姪っ娘

や甥っ子達と飯を食らったんだッ✴⤴⤴

店の名は『ガンガン横丁酒場』すすきの店に
参上し親戚と久し振りの再会をしたのだッ❗

コノ店は甥っ子が予約したからかよく知って

るだけありナカナカ旨い(笑)‼だからコレが
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーぃッ✴⤴⤴皆で一緒に
パシャリッ✴🎵

色々話したからコレもまた楽しい一時であっ

たんだッ✴⤴⤴

『ガンガン横丁酒場』すすきの店
北海道札幌市中央区南3条西4-11-3ソブリンビル2F
TEL 011-221-1170


ほんで翌日の札幌大会二日目の朝は部屋にて

LAWSONで購入したコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴朝の空腹

にクリアな口まわりに広がるコーヒーと甘く

広がる溶かし砂糖は、香り良し深み良しパン

の旨味良しの三拍子ッ✴🎵


ほんで札幌大会二日目のアップに入るコトに

なるッ✴⤴⤴差し入れで貰ったコレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

紅茶の香りと味わいが口に広がり同時に優し

い甘さが顔を緩ませるッ✴🎵


さぁ~今日は大阪大会だぁーッ‼

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ✴‼


ココで宣伝だぁーッ✴❗
『タイガーマスクW レスラーブリッジフィギュア』に俺様・真壁刀義のフィギュア手持ち写真が
追加されたんじゃーッ✴⤴⤴もちろん2月10日大阪大会のサイン会対象商品だぁーッ✴‼