おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・道場にて日焼け

から有酸素運動をカマして現場に向かったん

だわぃッ‼翌日の予定もあったから自車で
会場に行き帰りしたんだわぃッ❗ほんで試合
は渦巻きクダ巻き野郎に認めさす為に 
見事にヤり返してやったぜッ‼

舐めんじゃねぇわッ❗


先日の話だ。

遅延はあったが無事に札幌に到着した俺様達

と言いたいトコなんだが 遅延したお陰で予約

した千歳から札幌までの電車の指定席が無効

になっちまったから立ちっぱで向かったのを
思い出したッ(笑)✴🎵ほんで何もなく一日が

終わった翌日の俺様は試合当日。調度切れた

プロテイン購入する為 姪っ娘二人を呼び出し

ランチに同行させたッ(笑)✴🎵プロテインを

購入し、やって来たのは『ミチノイエ』ッ‼
開店間際で空き空きすぅ~ッ✴⤴⤴

注文を宣い先ずは乾杯はノンアルコールの

北海道ならではの「ガラナ」コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

「清水若牛 雲丹たまローストビーフ丼」コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ヤバ旨‼

ほんで「ザンギ」コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

「道産牛ロースの炙り寿司」コレも各自で、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴コレも

納得の旨さにテンションUPッ✴(*^^*)⤴⤴

ほんで、スイーツタイムは超惹かれた上木鉢

「さつま芋のティラミス」コレも、
コウなり、
さつま芋がコウどっさりで、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

スプーンもシャベルで、おッ洒落ぇーッ✴❗

最後は皆で、
パシャリッ✴🎵何だかんだで奢るとなつく

小娘どもであったッ(笑)✴⤴⤴

北海道ダイニング
『ミチノイエ』
北海道札幌市中央区南一条西二丁目丸井今井札幌本店大通館10F
TEL 011-205-2636

そしてコノ後、試合に参るのであったッ✴‼


さぁ~今日は、

アル番組に出演するッ✴‼もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ✴(>_<)⤴⤴