おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・忘れてた日頃

の疲れを断ち切る為に酸素カプセルに入って

いたッ✴⤴⤴ほんでソコから道場に向かい

長野に向かうのであったッ‼長野大会は仲間

のフォローに助けられ、怒りの『KKKD』で

終止符を打ったッ❗認めてねぇ野郎を認めさ

せるにはマダマダ生ぬるぃだろう。マダマダ

攻めに向かうッ❕


先日の話だ。

盛岡プロモの為に前日入りした俺様は、

一笠チャン&土門チャン達と楽しい時間を共

にした翌日に本編に入るのであるッ✴⤴⤴

コノ日も控え室にスタンバって、
いざ撮影クルー達と出発をカマすッ✴‼

ほんで参上したのはココ『Mayerling』だッ❕
落ち着いたウィーンの街並みを感じさせる店

構えで、店内に入ると正にオーストリアをイ

メージした鮮やかながらに落ち着いた配色の

壁色であるッ✴🎵コレ分かるかッ⁉見た目

と全然違うんだが「ティラミス」なんだッ‼
日本のとは真逆で中にカプチーノが忍ばせて

あるんだわッ✴⤴⤴しかも商品を並べてる

商品棚に普通、色とりどりの華やかなケーキ

が並んでいるがコノ店は茶、焦げ茶や白の様
な地味目な色に感じるんだが味は激ウマッ‼

その証拠に客足が途絶えないッ❕こりゃぁ~

本物が出てきたぞぉーッ✴⤴⤴てな訳で店

のオーナーシェフの「藤原」さんは30年近く

前に新日本プロレス道場の近くに住まれてい

たらしくてよく覗きに行って怒られたと言っ
ていたッ(笑)🎵ソノ後にウィーンに修行に行

かれて今があるとのコト。本当に気さくで

イイ人であったッ✴⤴⤴TV放送されたVTR

が無ぇから写メをアップできねぇんだが、

本当に本当で「ザッハトルテ」もヤバ旨だっ

たんだッ‼てな訳で藤原さん&御弟子さんと
パシャリッ✴🎵本当にコノ店は旨いし丁寧だ

しプラスの要素しかねぇんだょなッ(>_<)✴🎵

『Mayerling(マイヤーリング)』
岩手県滝沢市土沢525
TEL 019-687-6663

楽しく素晴らしい話が聞けた俺様達は撮影を

終え帰路に着いたが 腹も減ったしで地元で

有名な旨い焼肉屋に案内してくれたんだッ✴

⤴⤴ココ『髭(ヒゲ)』だぁーーーッ✴‼
撮影もイイ画が撮れたと言ってくれ和気藹々

と乾杯をカマして『肉』を食らうッ‼コレが
コレも、
コウなり、
コウなり、
「冷麺」コレも、
コウなり、
汁もコウなるから、
コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

コノ日 俺様の宣った下らねぇ言葉に一日中

付き合ってくれたタレント・レポーターの

「神賀理沙」チャンと、
パシャリッ✴🎵で、撮影クルー達とも、
パシャリッ✴🎵みんなThank Youッ✴‼

最後に店のチャン姉店員と、
パシャリッ✴🎵優しい娘ッ(*^^*)✨⤴⤴

焼肉・冷麺『髭 HIGE(ヒゲ)』
岩手県盛岡市繋字尾入野47-15
TEL 019-689-2805


ほんで俺様は、撮影を終え帰路に着くのであ
ったッ‼帰りもモチロン「グランクラス」な

のであるッ✴⤴⤴帰りは洋弁当でコレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


長い一日であったが俺様自身も吸収出来る

コトが沢山あった実りの収録であったッ✴🎵


さぁ~今日は、

岐阜大会だぁーッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ✴❗