おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・まさかの遅延の
遅延であったんだッ‼約三時間の遅延であっ
た。ダカラこそ、飛ばねぇかと思いきや・・
しかしながら飛んでくれたんだわッ✴⤴⤴
超イイ感じで千歳空港に着いたんだが 今回は
選手バスでもタクシーでもなくJR。しかも、
遅延のお陰でチケット予約が無効・・だから
自由席で札幌まで向かったのだッ✴🎵

着いたのは薄暗い黄昏時であったッ(笑)❗


先日の話だ。

東京ドーム大会の翌日は後楽園ホール大会で

あったんだッ‼コノ日は『鈴木軍』とのJr.ヘ

ビー級選手の絡んだ5対5タッグマッチであ

ったッ‼のっけから反則で捕まるが、

意地でも返す強みの出てきたヘナーレから
タッチを貰えば飯塚をショルダータックルで
タイチをパンチ❗金丸もパンチ‼そして、
デスペラードにもパンチで殴り倒し 振り返り
ケリを放ってロープに走ったTAKAをパワースラム
でブン投げ 飯塚をコーナーラリアットから
10パンチから起こすの時 サミングを食らうが
コレまた走り込んできたのをパワースラムで
ブン投げるッ‼イキリ立つ川人にタッチをし
暴れまくる川人に、まさかの反則、
反則、反則のオンパレードで
ダメ押しの飯塚のアイアンフィンガーで・・
コレはもう・・・試合でないヤり方に、
我を忘れてマジで怒り狂った。
もちろん俺様だけでなくライガーも然り。
ヤり方が気に入らねぇーッ‼
(Twitter画像Thank You‼)


ほんで昨日は、そんなイラつきMAXな翌日の

夕方からの俺様を綴ったブログであったが、

実は昨日の何気無い一日を半日、

いや夜中じゅうだから時間のずれた一日中を

アル番組撮影と共に費やしたいたんだ。情報

公開を待てぃッ✴⤴⤴


さぁ~今日は、

北海道は札幌大会だぁーッ✴‼

もちろん見せて、魅せてヤるからよぉーッ❕


ココで番宣だぁーッ✴⤴⤴
本日 1月27日(土)AM9時30分 岩手朝日テレビ
『いいコト❗』に2週続けて俺様・真壁刀義
が出演するッ✴(*^^*)⤴⤴
不思議な縁もアリ~ので、楽しい収録であっ
たッ‼必ず見やがれィッ✴❕