おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・アル場所へ車で

向かおうと表に出たらまさかの大渋滞で 普段

ならモノの5分で過ぎ去る場所に、まさかの

6時間も立往生していた・・・マジで無理‼

ギャルかっつーのッ(笑)✴🎵しっかし まさか

自分家の側で車の中で6時間も閉じ込められ

るとは思いもしなかったわぃッ(苦笑)❗んで
フジテレビ『潜在能力テスト』見たんかぁ⁉
超答えてたろがぁーッ✨⤴⤴だから俺様は
ヤればデキる子って、言ったろがぁーッ✴‼


先日の話だ。

「大プロレス祭り」の翌日の俺様は、一年の

始まりであり一年の集大成である東京ドーム

大会に挑んだのであるッ✨⤴⤴今回は自車

で会場入りした俺様はアップを始めるッ✴‼
観客席が昨年より明らかに多くなってるのは
最高だよなッ✴⤴⤴ほんで試合に挑むッ‼
ドームの入場ゲートを闊歩するのはヤハリ
気持ちが良いもんだッ❗んで試合はジュース

が暴れてタッチを貰った俺様も暴れまくり、

勝負を田口に託し 
タグチジャパンの連携からの勝負ドコロで
まさかの矢野に丸め込まれたのである。
マジか・・優勢に試合を運んでいれば同じく

警戒しておかなくてはならなかった。


そんな試合後は買っておいたLAWSONの

「黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ」コレが、
コウなり、
ドゥょッ✴⁉で、
旨ぁーーーーーぃッ✴⤴⤴から、コケシも
飛び入りッ(笑)✴‼そして大会終了後の社長

&会長の挨拶があり解散するから通路に出ると

先日まで世話になってた『おんな城主 直虎』

の監督『渡辺チャン』&深川チャンと、
パシャリッ✴🎵世話になったにも関わらず

応援に来てくれてありがたいッ(*^^*)✨🎵

ほんで以前、番組共演させて貰った名女優の

『美保純』チャンと、
パシャリッ✴🎵試合が終わっても皆が声を掛

けてくれるのが嬉しいモンだょなッ✴⤴⤴


ほんで俺様は、今回も応援に駆け付けてくれ

た「アミューズ」の仲間達との宴に招待され

たッ✴🎵今回は監督・田口も一緒になッ❗
俺様はと言えばコミュニケーションを取りな

がらコレが、
コウなり、
「ティラミス」コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

応援しに来てくれた奴等が皆、

喜んでくれてありがたいッ✴(*^^*)⤴⤴

今回は悔しいが、

また次回にカマしてやるわぃッ‼

ほんで『ごはんジャパン』で一緒に撮影した

『築地青空三代目』前田親方と御弟子さん達
『分 福寿司(わけふくすし)』の皆様よりの
大泉学園の『ナカタヤ』のマスターから
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


さぁ~今日は、朝からアル収録に参るッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ✴❗