おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・久し振りに

借りてきたDVDトランスフォーマーを朝から

楽しんだ後、道場へ向かったッ‼…向かった

んだが、年末に無くした紛失物を思いだし、

センターに取りに行き ソノ瞬間思い出したの

が いつも御世話になってる方々の誕生日プレ
ゼントを買いに行き 夜も遅くなったから 帰る
途中のついでに旨いうどんを食いましたとさ
ッ(>_<)🎵


先日の話だ。

タイトスケジュールな毎日を過ごしてた年末

の俺様は、事務所の仕事から飯を食らい
新幹線に押し込まれたッ‼ダカラこそコレが
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

コノ日の俺様は、

1月16日 大阪府立第2 & 2月10日 の大阪府立

大会プロモでイベント参加する為に前日入り

して挨拶や雰囲気を味わったんだッ✴‼

コノ日のアテンドは相談役 高波チャンだが、

まさかの飛行機の遅延の為に遅れる・・仕方

ねぇから、とにかく現場に入り責任者と挨拶

を・・・現場に入り関係者しか入れないトコ

に入ると「アレッ⁉真壁チャン❕」と

アミューズの相馬ちゃんが話し掛けてきた‼

相馬ちゃん「おぅ、何してんのッ⁉」
俺様「ソッチこそ何してんすか(笑)ッ⁉」
相馬ちゃん「本業だよッ(笑)‼紹介するわ」

と。そしたら話は早ぇ~ッ✴⤴⤴先ずは、

live後の「東京スカパラダイスオーケストラ」

谷中チャンと、
パシャリッ✴🎵イキナリのBIGネームッ‼

しっかし谷中チャンは超Niceガイッ✴⤴⤴

俺様とのTwitterでのヤリトリにも付き合って

くれて優しいんだわッ✴🎵ほんで、ほんで、

ステージ後の『THE ORAL CIGARETTES』と
パシャリッ✴🎵もうねぇ~雰囲気といいライ

ブが凄いのょッ✴‼何つーのッ⁉凄いんだ

大迫力なんだよなッ(>_<)✴⤴⤴ほんで写メ

はタイミングが合わなくて撮れなかったが、

『フレデリック』もライブが凄くてなッ‼

何だかTVやCD、DVDで見たり聴いたりする

より、生のライブが断然素晴らしいんだわ❕


そんな各々のライブでテンションが上がりま

くった俺様は 新日本プロレス大阪担当の石野

と途中から合流した高波チャンと飯を食らい

に行ったんだッ✴🎵『ホルマル』だぁーッ‼

乾杯からの加工した「ユッケ」コレが、
コウなり、
「カルビ」コレも、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

ほんで「ハラミ」コレも、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

まだ何か食うのかッ✴⁉
デザートの「マンゴーシャーベット」コレも
コウなるッ✴‼
火照った口がNiceリセぇーーーーーットッ‼
最後は皆で大満足のトークタイムッ✴⤴⤴

ワインとチーズとホルモン大衆酒場
『ホルマル』
大阪府大阪市中央区千日前1丁目9-9
TEL 06-6212-0629
ほんで大阪の一日目は終わったのだッ✴‼


さぁ~今日は、

間違いなく練習をカマすッ✴(笑)⤴⤴