おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・睡眠時間が俺様

的には短かったにも関わらずずいぶんと疲れ

がとれている気がしてならねぇ。ほんで練習
をカマして明日の仕事の準備をしていたら、

先方さんがインフルエンザで急遽延期になっ

たんだッ‼俺様も以前インフルエンザで、

タイトルマッチが流れちまったコトがある。

だからヤッパリ普段から気を付けねぇとな。

しかしながら、かかる時はかかるモンだから

しかたねぇ。


先日の話だ。

年末の楽しい食事会を楽しんだ翌朝の俺様は

早朝から静岡に向かったんだッ✴⤴⤴ナゼ

なら『ピエール瀧のしょんないTV』の収録で

あったからだッ✴‼朝方の新幹線のホームは
賑やかであったッ🎵現場には直ぐ様 到着し

楽しい収録に疲れも吹っ飛んだッ✴⤴⤴
情報公開を待てぃッ✴🎵ほんで俺様は少し前

『新日本プロレス大作戦』の収録をオファー

されたが足を痛めていて参加できなかった。

だから俺様の来訪を待っていてくれた奴等に

是が非でも会わねばならぬと伝えたところ、

「しょんないTV」のスタッフが現場まで送っ

てくれたのだッ✴‼ほんで参上したのがココ

『おんな城主 直虎 大河ドラマ館』だぁッ‼
コノ後直ぐ 館内のスタッフが出てきて俺様を
出迎えてくれたんだッ✴⤴⤴ナゼにッ⁉と
思ったんだがチケット売り場から『力也』が
来たぞーッ‼と係員が喜んでくれてなッ🎵
お土産物も凄ぇ種類があって賑わってたわ🎵

このラストチャンスで来館できたコトが超良

かったッ✴⤴⤴驚くほどにこのドラマを支

えてくれていた人達に感謝だよなッ✴⤴⤴

ほんで新幹線に乗り込みコレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


ほんで翌日の俺様は早くに事務所で仕事を

カマしランチを食らうッ✴‼コレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、
俺様はドコに行くのッ✴⁉

そう、今から行くのは大阪であるッ✴‼
なら、ヤったろうやなぃかいッ✴(笑)‼


さぁ~今日は、

予定変更で練習をカマすッ‼