おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・一昨日の試合後

控え室を出た通路に出ると俺様の応援に 世話

になった大河ドラマ『おんな城主 直虎』の

渡辺監督 と深川チャンが来てくれていたッ‼
ほんで旅番組でも共演させて貰った
『美保純』チャンともパシャリッ✴🎵

そして全試合終了後で会場を後にして今回も

応援に来てくれた「アミューズ」御一行と

田口監督含めた約30 人で宴をカマしたッ‼

ほんでその後、観戦に来ていた邦チャン&き
よみチャン、そして川口ッチャンと酒の席を
共にしたッ✨🎵翌日 昼飯を食い道場に戻り

合流し後楽園大会に挑んだんだッ✴❕

試合は怒りの導火線に火が着いたんだッ‼



先日の話だ。

こないだの『ごはんジャパン❗』撮影で共演
した「石川親方」チームより
東京ドーム大会の俺様に差し入れがあり元気

を貰ったんだッ✴‼そんな訳で後楽園大会の

一日目は高橋&レオ・トンガ組でパートナーは
飯伏であるッ‼コノ日もタッチを貰えば高橋

を打ちのめした後は邪魔するレオ トンガを
殴り倒し、飯伏のピンチがあれば助けに入り
ダブルラリアットで吹っ飛ばすッ❗最後は

飯伏が強烈な膝を叩き込んで試合は勝ちッ‼

しかしながら喜ぶ飯伏の気持ちも分かるが、
普段は俺様の勝利をてめぇのバク転で歓声を

持っていきやがるから難癖をつける俺様ッ‼

しかし最後は腕を上げ勝利を掲げるッ(笑)‼

ほんで翌日の俺様は、

早朝に両親を呼びつけ我が家へ招くッ(笑)🎵

ナゼかってッ⁉

富山の「松木チャン」から蟹が届いたんだぜ

ぃッ‼ダカラこそコレが、
コウなり、
コレまた名古屋 新田チャンから頂いた松阪牛

コレもまた、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴いやぁ~

朝から、何て豪華な朝飯だコトッ(笑)✴❕

もちろん俺様一人じゃ食いきれねぇし、悪い

から親父殿と御袋様を呼んだんだッ(笑)✴🎵

松木チャン、新田チャンThank Youッ✴❕

まだまだ続くのだッ✴⤴⤴



さぁ~今日は、

アル撮影の為に片付けをするッ✴(笑)‼