おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉
俺様・真壁刀義の昨日は・・・負けた。
チームが負けたとはいえ年の初っぱなである
東京ドーム大会で勝てなかったのは痛い。
ダカラこそ今一度 もう一度「上がり」てぇ。


先日の話だ。

こないだの俺様はCX「クイズサバイバー」の

収録に頑張っていたッ‼ナゼ頑張ったかと言

えば、出る問題 出る問題難し過ぎて俺様の脳

ミソは反応できなかったッ(笑)✴❕とは言い

ながらも必ず次回にリベンジをカマしてやる

ッ‼必ず頭の良い奴等にリベンジしてやるか

らょぉーッ✨⤴⤴そんな中、コケシと入れ
替わりでアル番組の撮影に突入し爆裂にヤっ

たったッ✨(笑)❗てな訳で撮影終わりに道場

に寄ると以前、松山で世話になったinsecteの

社長 柴田チャンから贈られてきたのは、

WHITE BOX COLLECTION愛媛「紅マドンナ」

コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

実がギッシリで溢れんばかりの果汁が超凄く

て、実を食べてるのかジュースを飲んでるか

の様なジューシーさなんだッ✴🎵旨いッ❗

ほんで『BAGEL&BAGEL』で購入した

「紅茶」&「チョコバナナ」コレらが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
「チョコバナナ」もコウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*「チヨコバナナ」マフィン ラップを取れば もう既に
バナナの香りが広がり、チョコと混ざれば旨さが倍
増する‼口の中で転がせばチョコとバナナの甘い香りが食欲を増進させやがるから最高だ🎵
*「紅茶」マフィン コレまた紅茶の爽やかな香りが
充満し次から次へと増してくるから癖になる旨さなんだよな✨🎵

そんなこんなで、

俺様はコノ日、後楽園大会であるッ✴⤴⤴

御気に入りの靴と「CHALLENGER」トレーナーを

着込んで、
パシャリッ✴🎵ほんで何時ものようにコレも
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

試合会場まで行くときの時間をポテチ食って

気をまぎらわすんだッ✴(笑)‼

まだまだ続くッ✴❕


さぁ~今日は、

後楽園大会だぁーッ✴‼もちろん見せて、

魅せてヤるからょぉーッ✨⤴⤴