おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様 真壁刀義の昨日は・・二度寝でスッキリ
と起きた俺様は道場に向かい練習をカマして
刀義団大井町で久し振りの仲間達と騒いだん
だッ✴⤴⤴


先日の話だ。

『まいど屋』で激ウマな晩飯を食った俺様達

は、お茶でもしようかと喫茶店に入ったッ‼

ドリンクメニューを見ていた俺様は惹かれま

くったメニューを発見しちまったッ✴‼ソレ

が何かと言えば「UMAMI HAMBURGER」❕

コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴
ほんで、カフェのアイスクリーム コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴コーンを

食らう隙間もねぇからアイスだけで充分だ‼
こんだけ食えば説得力ねぇょなッ✴(笑)🎵


ほんでコノ後解散した翌朝 もちろん試合当日

に又もや先輩の治療院に参上し改めて撮影し
パシャリッ✴🎵で、
パシャリッ✴🎵
ほんで休み時間になったなら西山スクを
連れ出し近くの定食屋『燕京』で唐揚げ定食

コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴唐揚げが
デカ過ぎだから大満足ッ✴(*^^*)✨🎵

中華料理『燕京』
福岡県大野城市下大利3-2-22
TEL 092-582-7965


ほんで試合に向かいアップから試合に挑む‼
第三世代&ライガー組との対戦でヘナーレが
イキナリ攻めいるが上手さで何枚も上をいく

第三世代を一瞬の読みから俺様にタッチで
一気に攻め返すがヤハリ永田に不用意に

ラリアットをカマせばかわされ投げられる‼
今度は逆に小島を投げてラリアットでブチ
カマすッ‼フィンレーからタッチを貰った  
川人がガムシャラにいくだが逆にカウンター
でラリアットをくらっちまい敗退。

しかしながら無我夢中で食らい付いていく

ヘナーレと川人に未来を感じたんだ。


さぁ~今日は、大晦日だぁーッ✨⤴⤴

練習をカマすッ✴‼