おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から道場で
練習をカマし 事務所にてアル約束を果たして
『しまむら』✖新日本プロレスのコラボ商品
の撮影をカマして大阪プロモに入ったッ✨❗

ほんで大阪『FM802 RADIO CRAZY』で

『東京スカパラダイスオーケストラ』谷中チャンと
パシャリッ✴🎵 で、

出演前の『THE ORAL CIGARETTES』と
パシャリッ✴🎵

凄味のあるステージに触発されたぜぃ✨⤴⤴ 



先日の話だ。

今治大会の翌朝は早くに起きて前日の差し入

れを食らっていたんだッ✴(笑)🎵先ずは前日

学生時代の後輩「THE 松本」に貰ったコレが
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
コレも、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*後輩 松本のくれたピーナッツバターが厚塗りされ 
ピーナッツバターの香りと甘さとがタンマリ楽しめる最
高の菓子パンッ✴🎵

ほんで、

コノ日は今治から博多に入る移動日だッ✨‼

今治を出てランチには宮島SAにてコレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴最近味覚

が変わったのか、鳥の唐揚げが好きになった

んだッ(笑)🎵ほんで小腹が減ること前提で


「カレーパン」コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴てな訳で

博多に着いた俺様は先輩「的チャン」に連絡

をして迎えに来て貰ったッ🎵んで もう一人の

先輩「タイガー西山スク」の開いた治療院に

御祝いかねて顔を出したんだッ✴⤴⤴名前

は『整骨院 とらや』だぁーッ‼
中に入ると黄色いダルマが鎮座して気分良い
待合室があり、右側を見渡すと治療室ッ✨🎵

ほんで治療台が三台あり広いスペースッ✴❕
まだ治療中だったらしく 超大柄の患者も余裕
で治療出来ちゃう 技術の腕とパワーがあるの
ですッ✴⤴⤴ちなみにコノ人は患者さんで

なくて「的チャン」でしたッ(笑)✴🎵ほんで

冒頭で「御祝いかねて」と言ったが先輩含め

俺様の大好きである「とんねるず」を真似て

『Pele』でなく博多弁で「~しろ」の意味な
「せれてッ‼」を書き込んだんだッ✴(笑)🎵

マダマダ続くッ✨⤴⤴


さぁ~今日は、

同じく『FM802 RADIO CRAZY』でイベント

に参加するッ✴‼もちろん見せて、

魅せてヤるからょぉーッ✨❕