おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日に年末だ

からかコミコミでタクシー予約が取れなかっ

たからマダ薄暗い朝早くに起きて手配。裏道

も知れたりでスムーズに駅に到着ッ✴⤴⤴

ソコから『ピエール瀧のしょんないTV』収録

からの、以前足を痛めて参上できなかった、
『おんな城主 直虎 大河ドラマ館』を訪問した
んだッ✴(*^^*)⤴⤴超懐かしく撮影風景を思
い出したんだッ✴🎵


先日の話だ。

爆裂に食いまくった広島大会後の俺様は、

翌朝少しだけ早く起きたんだッ‼ナゼなら、

学生時代の後輩 THE松本と朝飯を食らうから

だッ‼どんだけ一緒に飯食うんだッ(笑)❗

てな訳で参上したのは『十和田西洋台所』‼

店内に入り直ぐ様出てきたコレが、
コウ撮り、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✨⤴⤴ほんで、

真面目な話も織り混ぜてぇ~また次回ッ✴🎵


『レストラン&カフェ とわだ』
広島県広島市中区富士見町4-5
TEL 082-243-2343

ほんで次の試合地・今治に向かうのだッ‼

後輩 THE松本に貰ったコレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

メロンパンにカブり付けば中のクリームが満

載で風味もよく大満足だッ✴❗会場に入ると
ものすごい数の差し入れがあり~ので、
ヤバいだろッ✴⁉
ヤバ過ぎるだろッ⁉で、
コレが、
コウなり、
コレも
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴もちろん

他の選手達にも分けて喜ばれる俺様である‼
Thank Youッ✴(*^^*)⤴⤴ほんで試合は、
リーグ最終戦で対戦相手はフィンレー&北村
組で是が非でも負けられねぇッ‼初っぱな

から負けん気溢れるヘナーレと北村がブツか

り合うが捕まるが、タッチを貰えば勝ちを獲

りに行くッ‼ソコをフィンレーに止められ、
北村の猛攻を耐えながら一瞬のチャンスを

見逃さねぇのも俺様・真壁刀義の恐さだからょ
最後はココがチャンスと読んだヘナーレが、

サモアンドロップを勢いよく決めれば最後は
『KKKD(キングコングニードロップ)』で激勝を
ブン獲ったんだッ✴‼最後の最後で一勝、
たかが一勝、されど一勝。最後の最後で

ヘナーレとのチームで獲れたんだッ✴‼


さぁ~今日は、

大事な約束からのアル場所にプロモーション

に入るッ✴⤴⤴