おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・後楽園ホール

での試合は飯伏とのタッグでBALLET CLUB

の高橋&レオ・トンガとの試合であったッ‼

試合はチームの勝利であったが、試合後に又

もやトップロープからのバク中で脚光を浴び

ようとしたから「活」を入れたったッ(笑)‼
お前の膝蹴りの前の「俺様のWラリアット」
で勝負は決まってたんだッ‼とかイチャモン
をつけたりして・・・(笑)✴🎵ほんで、

大河ドラマ『おんな城主 直虎』を見たのかぁ
ーッ⁉俺様が出演させて貰った『直虎』に
感謝の言葉しかないッ✨⤴⤴



先日の話だ。

豊橋大会からの翌日は大阪大会であるッ‼

もちろん朝起きて選手バスに乗り目的地に向

かう訳だが、ランチタイムは高速道路のSAの

「土山サービスエリア」でのコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴やっぱり

カレーライス🍛は裏切らねぇよなッ(笑)✴🎵

ほんで小腹が減るから「松阪牛まん」コレも
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴コレまた

旨すぎたッ(>_<)✨🎵ほんで試合会場に入り

差し入れのコレも、
コウなり、
コウなるから、
コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴俺が仕事

やら治療やら用事を済まして戻ってくると…

つまみ食いされて無くなってたモノがあった

から「誰だコラァーッ⁉」と大声を出したら

犯人が謝ってきた。誰かは書かねぇが、

食べ物の怨みは恐ろしいからなッ‼許してや

ってくれ。そんな訳で試合に挑む俺様は予選

リーグマッチであったッ‼もちろん勢いよく
相手に食って掛かるヘナーレであったが、

捕まってしまったが踏ん張り俺様にタッチを

よこせば暴れ狂う俺様であったが、ヘナーレ
にタッチをすれば、失うものなど何もない奴
が暴れまくるッ‼しかしながら不利になり押

さえ込まれたヘナーレをセーブすれば相手方
の合体技を食らっちまったッ‼が、ギリギリ
成功したがダメ押しを食らってチームは
負けちまった。フォローしきれなかった自分

に腹が立った。


さぁ~今日は、

俺様にとって今年最後の試合、後楽園大会

だぁーッ✴⤴⤴もちろん見せて、魅せて

ヤるからょぉーッ‼