おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早めに道場に

顔をだし軽めの練習をしていると事務所の

井上わたるが同じく顔を出したッ✴🎵年末だ

からか、チョッとした小話でリラックスでき

るのも面白いッ✴🎵ほんで、朝からTV収録

をカマし、午後から事務所にて「しまむら」

商品の撮影から夕方からマタマタ人気番組の

収録をカマしたんだッ‼午前中の収録の悔い

を、夜の番組収録でリベンジできたんだぜぃ

ッ✴(>_<)⤴⤴



先日の続きの話だ。

長野大会後の俺様は、そのまま帰京したッ‼

晩飯タイムは高速道路SAにて手っ取り早い

カレーライス🍛コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴そして

俺様は旅にでたんだ。コノ列車に乗り込み、
マーティー浅海にバイバイと手を降りながら
・・・なんでSA内にコレがあるのかがナゾ。

ほんで昼間に買っておいたフランクフルトぉ

コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴驚きの

ヘナーレであったッ(笑)✴🎵


そんな翌々日に俺様は武先生に頂いたコレを
着こなし後楽園大会へと挑むのだッ‼行きの

選手バスでコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

試合はリーグ予選マッチッ‼コノ日の対戦は
長い戦いのあるケイオスの二人。コノ日も
イキナリの奇襲をかけるヘナーレに触発され

タヌキ野郎に続くッ‼しかしながら止められ
るヘナーレが踏ん張りタッチを貰えばスイッ
チが入れば、勢いよく反撃スタートだッ‼
それに続いてヘナーレも助けに入れば、
反撃されようが、直ぐ様相手の出方を逆利用
し振り向き様のショートレンジラリアットを
発射すれば、
力ずくで払い除くッ‼
ほんでヘナーレも白星を勝ち取ろうと前へ
前へと全力で切り込んでいくが、
石井の受けの強さとタヌキ野郎の攻めの早さ
に食らい付くコトが出来なかった。ただ気迫
は観てる観客へとは伝わったハズだッ‼

マダマダ始まったばかりだ。階段を登り詰め

る覚悟を持ち続けねぇとな。

そんな試合後の興奮をシャワーを浴びて落ち

着かせ差し入れのコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
コレもコウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

コーヒー大福は唸るほどのコーヒークリーム

が内蔵され和洋折衷で栗の切身もあり~ので

大満足ッ✨‼

花園饅頭は俺様が前歯を試合中に へし折られ

俺様の代わりにコケシが食レポをカマしたTV

デビューした 懐かしのスイーツであるッ✴

(笑)⤴⤴


さぁ~今日は、練習をカマすッ✴❕


ココで番宣だぁーッ✴‼
本日12月16日(土)PM6時30分~6時56分放送
テレビ朝日『ごはんジャパン』に真壁刀義が
登場するッ✴‼必ず見やがれぃッ✴⤴⤴

ほんで明日放送される
TOKYO MX『EJのモテキッチンCROSS』の
オンエア時間が変更したッ‼
OA①12/17(日)12:30~12:50頃「激論サンデーCROSS」内(変更の可能性有)
OA②12/17(日)17:55~17:59