おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・連日 飯を食ら
っていた学生時代の後輩と朝食と下らねぇ話
に花を咲かせ広島から愛媛県は今治へと向か

ったッ✴⤴⤴試合はお互いに勝ち点の無し

チーム同士の戦いであったッ‼勝ち点の獲れ

無い苦しいリーグ戦であったが どうにか最終
戦で勝つコトが出来たッ❗序盤戦から気持ち
のこもった打ち合いに両チームが燃えたッ‼


先日の話だ。

鳥取での食事会で楽しい時間を過ごした俺様

の翌日は、滋賀大会へ向かっていたッ✴‼

もちろんコノ日も朝飯を食らったから昼飯は

胃腸に優しくたこ焼を食らうッ🎵コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴てな訳で

試合に挑むんじゃッ‼コノ日は「WTL」のB

ブロック内の派閥対決であったッ‼新日本本

隊とケイオスの対戦だッ❗コノ日もヘナーレ
が捕まったが何とか一発カマした隙にタッチ

を貰いタヌキ野郎に怒りをブチかますッ‼
両軍入り乱れての乱戦であったが大技攻勢で
北村が合体ムーヴでフォール負けしてしまっ
たんだ。タッグリーグでもそうだが、派閥間

の主権争いは負けたくねぇんだッ‼


まだまだ続くッ✨❗


さぁ~今日は、朝から福岡に向かうッ❕