おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から後輩の

「THE 松本」と毎度お馴染み『新華園』にて
激ウマなつけ麺を頂いたんだッ✴🎵その後、
続けざまに『MARIO DESSERT』にてコレ又
激ウマなスイーツを食らったんだッ✴⤴⤴
う~ん、最っ高ぉーだねッ✴‼




先日の話だ。

邦チャン&きよみチャンに癒され快勝した

神戸大会の翌日は鳥取大会であるッ‼選手

バスに乗り込み向かう途中のランチタイムで

SAに停まり俺様はお腹一杯だから、

「えびめしグ~」コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
不思議ぃ~ッ✴(笑)⤴⤴小腹が減るから

「ぶどうソフト」コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴大満足❗

ほんで何時もの様に試合なんだがコノ日は、

タッグリーグの予選マッチであったッ‼

相手はタマ・トンガ&タンガ・ロアの兄弟
チームだ。舐めて掛かるタマの挑発をチーム

プレイでイニシアティブを取るコトに成功し

たがヘナーレが捕まってしまう。踏ん張った

ヘナーレが起死回生のドロップキックで自軍
に戻る❗タッチを貰えばヘナーレの分まで
ヤり返して、ヤってヤられての両者ダウンに
持ち込まれたが、ヘナーレが躍動感溢れる
戦いに触発され俺様もブチかますッ✴⤴⤴
しかし流石は兄弟タッグで一瞬の隙を見逃さ

ず、大技攻勢に持ち込まれ最後は頑張った
ヘナーレがフォール負け。残念でしかない。

奴の踏ん張りを活かしたかった。


そして試合後の俺様は食事会に呼ばれていた。

俺様は川人&トレーナー菅野が来るのをロビー

で待っていると色男が写真撮りましょう🎵と

ネタ作りしやがるから革ジャンコンビで、
パシャリッ✴🎵で、

遅れて降りてきたコジゴンとも、
パシャリッ✴🎵チーム革ジャンッ(笑)✴⤴

てな訳で向かえと連れが来たから現場に向か
うのであったッ🎵参上したのはココ、
『PENTOLA mamma(ペントラ・マンマ)』だッ❗

招待してくれたのは荒木チャンで、実は昔に

新日本プロレスの選手と知り合いであったら

しいが改めて友好関係が築けたのも有難い❗
んなこんなで乾杯からの歓談タイムが
始まるのだッ✴⤴⤴だからコレが、
コウなり、
コレも、
コレも、
コウなり、
コレも、
コウなり、
コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴サッカー

選手で頑張ってる方々もいて和気藹々と楽し
い時間が過ぎていったッ✴🎵

異業種の選手や社員と知り合うのは面白い‼

最後は店員さんと、
パシャリッ✴🎵荒木チャン Thank Youッ‼

PIZZERIA
『PENTOLA mamma(ペントラ・マンマ)』
鳥取県米子市加茂町2-180 1F
TEL 0859-32-6560


さぁ~今日は、今治大会だぁーッ✨⤴⤴

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉッ✴‼