おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉
俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方ホテルの
朝食ビュッフェを食らい少し経ったら思い出
したんだッ‼佐世保はハンバーガー🍔大国・
・・行かねばならぬッ✴⤴⤴合えて外で食
ったら雨空が天気に変わったッ✴❕高速道路

のPAで東京からの修学旅行生に囲まれる前に

バスガイドのチャン姉達と、
パシャリッ✴🎵Thank Youッ✴⤴⤴そして
試合はチームが負けてしまった。驚異の粘り

を見せたヘナーレであったが・・・。


先日の続きの話だ。

神戸サンボウホールで快勝した俺様は試合後

応援に来てくれてた邦チャン&きよみチャン

と合流したんだッ✴🎵『XIV有馬離宮』に着

いたら直ぐ様、晩飯タイムに突入だッ‼何せ

腹が減りすぎてるからょッ(苦笑)❗

ピータンと蒸し鶏コレが、
コウなり、
色々食い過ぎたんだわぃッ(笑)✴🎵
今度は〆の乾杯で川口っちゃんも合流し、
パシャリッ✴🎵ほんでまたBarに行くコトに
なり歩いていると宿泊客に声を掛けられ、
パシャリッ✴🎵・・・金光、お前ぇはッ‼
ほんで出てきたカクテルを水の様に飲み干し

次から次へとコレが、
コウなり、
コレも、
コウなるッ✴‼
温泉に入りゃぁ調子が良くなるからょッ✴❕
パシャリッ✴🎵で、
パシャリッ✴🎵ほんでコノ後は部屋飲みで
爆睡ッ(笑)‼ほんで翌朝はビュッフェの朝飯
で試合に挑む為 ガソリン満タンまで食らい

心身ともに大満足の二泊三日であったッ✴‼
邦チャン&きよみチャン いつもThank You‼


さぁ~今日は、

広島大会だぁーッ✨‼もちろん見せて、

魅せてヤるからょぉーッ✴❕