おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝から高知から
フェリーに乗って九州に入り大分に入ったん
だぜぃッ✴⤴⤴久し振りにユッタリと寝れ

たんだッ✴(笑)🎵


先日の話だ。

群馬大会の翌日は山梨大会だぁーッ✴⤴⤴

何時も通り道場近くの店で買い出しをして

コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉でコレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴しっかし

「ヤマザキパン」は夢があるょなぁ~ッ✨🎵


そんなこんなで試合会場に着いたんだッ❕

アップも終わり自身のイライラする気持ちを

誤魔化す為にコジゴンと、
パシャリッ✴⤴⤴

そうコノ日がリーグ戦の初戦であったんだ‼

一発目からチャンピオンクラスと対戦とは、

正直 コレをカマせば勢いが付くからょッ❗
試合開始はヘナーレの先発要求からイキナリ

始まりで先制攻撃をカマすが、止められロン

リーバトルを強いたげられるッ‼ソレに耐え

て俺様にタッチをカマし、対ヘビー級には

めっぽう強いラリアットでハンソンを薙ぎ倒
しコーナートップで高笑いだッ✴‼そこから

コーナーからのカウンターヒップドロップを

食らいヘナーレへっ❗ヘナーレも猛反撃を

開始するッ‼試合は入り乱れ 終盤ダブル攻撃

をアノ巨体で側転でカットしヘナーレがヤら
れるッ‼それでもネバるヘナーレが狙われる

がネバる返しでフォールを許さねぇッ❗ヘナ

ーレのバックフリップから俺様は「KKKD」

を狙ったが叩き落とされ、ネバるヘナーレも
ヤられちまった。ヤられちまったがソレでも

尚、相手に向かおうとするヘナーレがいた。

惜しい。負けても尚、相手に向かおうとする

その気持ちが大事なんだ。また次だッ‼


そんな俺様は外に出るのをやめて差し入れの

コイツらを食べ尽くすのを選んだんだッ‼

ダカラこそコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
コレもコウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

豆大福の豆が活きてんだよなッ‼

きな粉と黒蜜とモチモチの旨さで旨すぎだぜ

ぃッ✴❕ほんで「信玄生プリン」コレも、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


こうして怒りも静まり翌日に集中したのであ

ったッ‼



さぁ~今日は、

大分大会だぁーッ✴⤴⤴

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼