おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・後楽園ホール

で負けた。ヘナーレの怒り爆発で波に乗った

と思いきや 力ずくで持っていかれた。しかし
ながら、覚悟を決めた闘志と気合いが相手に
ブチ込むコトが出来たなら必ず勝利を掴み獲

れると確信したッ‼ならば前へ前へと進むだ

けだッ‼


先日の話だ。

後楽園ホールで公開記者会見終わりの俺様は

アル場所でランチを食らっていたッ✴⤴⤴

コレが、
コウなり、
コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

トーストにベーコンとチーズ&ほうれん草とは

全くハズレねぇスペシャルに旨いランチと、

セットのチーケーがメチャクチャ旨いッ✴🎵

濃厚でいて薫りが良いんだよなッ❕そんな
所狭しと調味料や、紅茶や甘酒とか体に良い

モンや旨いモンが置かれていたんだわッ✴🎵


『NODE UEHARA』1F Cafe,Bar&Deli
東京都渋谷区西原3-11-8
TEL 03-3466-0497

そして俺様はスタジオに入り コノ日の対面が
初めてな『ViVi』モデル「瑛茉ジャスミン」
チャンと 彼女が作るスイーツを手伝いコレが
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーぃッ✴⤴⤴てな感じで
俺様も男性スタッフも彼女の自由奔放さと

可愛らしさにヤられまくっていたッ✴(笑)🎵

情報公開を待てぃッ✴⤴⤴


さぁ~今日は、

愛知県は豊橋大会だぁーッ✴‼もちろん、

見せて、魅せてヤるからょぉーッ✴⤴⤴


ほんで番宣だぁーッ✴⤴⤴
12月01日(金)23時17分~放送ッ‼
朝日放送『探偵!ナイトスクープ』に俺様
真壁刀義が出演するッ✴‼必ず見ろぃッ❕
ほんで俺様・真壁刀義の宣伝だッ✴‼
12月23日(土)渋谷109MEN'S
『BUFFALO BOBS』に全員集合だぁーッ❕
俺様が扮する真壁サンタが
クリスマスプレゼント(*数量限定非売品)を 
直接手渡しするからよぉーッ✴⤴⤴
詳しくはBUFFALO BOBS(バッファローボブス)
TEL 03-3477-8163 

真壁刀義20周年 
ラブ&コング Tシャツ 5,000円 S、M、L、XL
カラー ホワイト、グレー、ブラック、レッドも
真壁刀義20周年
ラブ&コング パーカー 7,500円 S. M .L .XL
カラー グレー、ブラック
敬子 誕生日おめでとなッ✴🎵