おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・鳥取から滋賀県

にて試合をカマし、そのまま名古屋へと向か

ったのだッ✴⤴⤴試合はチームが負けちま

ったが、会場の盛り上がりは凄まじいモノが
あり俺様としては燃えていたんだッ‼ダカラ

こそ悔しいんだわッ❗



先日の話だ。

こないだのアル撮影を終えた俺様の翌日は、

久々のプロモーションであったッ✴⤴⤴

超朝早くから東京駅から新幹線に乗って、
長野へと向かったのだッ‼車内ではコレが
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴先ず長野
に着いて宣伝の「長野朝日放送」テレビ収録

をカマし、「週刊長野新聞」取材をカマし、
ほんで御次は、

「スポーツニッポン」東支局長から直々に
取材を受け、ランチは毎度世話になってる

『バックドロップ』でコレが、
コウなり、
コウなるから、
隣接する『タベルナ・プント』ティラミス コレも
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

俺様が来てると聞いて『タベルナ・プント』

のマスターが持ってきてくれたんだッ✴🎵

しっかし、バックドロップのマスターも紹介
してくれてマスター、Thank Youッ✴🎵

『Back Drop(バックドロップ)』
長野県長野市鶴賀上千歳町1137-5
TEL 026-237-8887

『punto・Taverna(プント・タベルナ』
長野県長野市鶴賀上千歳町1137-16
TEL 026-219-3288



んでラジオ局に入り「ラジ★カン」の生出演

をカマし、その後は11月28日開催である

『長野運動公園総合体育館』でCATVの動画

撮影をカマし、少し空き時間があったから

長野と言えば『善光寺』だから 興行の成功を
祈り参拝に向かったんだッ✴⤴⤴そしたら

嬉しいコトに行き交う人達の人、人、人達に

写真やら握手やら求められ嬉しいもんだッ🎵

しかしながら、ソコで出合った小学生の集団

30人位達にも握手やら写真やらを求められた

が、「堂」の中に入っても囲まれてて困って

たら係りの恐いオジサンに「シーっ‼」っと

言われて出ていったッ(*^^*)‼Thank You❗

しかしながら、参拝を済ませたからには写真

くらい撮ってやろうと思ったら・・・やっぱ

捕まったッ(笑)🎵ほんで相変わらず行き交う

人達と写真やら握手やらを交わしながら歩い
ていると見つけたんだわッ✴🎵だから営業
込山に買わせたコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴Nice栗🌰

そんな仲見世通りを堪能している俺様に遭遇

したのは SBCテレビ『ずくだせテレビLIVE』

生中継の丸山アナっ✨‼コノ俺様に話しかけ
てくるとは、てぇした度胸だッ✴❕だから
こそ急遽だが食レポなんかをチラ見せして
ヤったんだぜぇッ✴⤴⤴
このアップルパイは絶品だなッ✴⤴⤴
ピシャリ🎵で、
パシャリッ✴🎵

ほんで「長野市民新聞」の取材を受けて、

バッチリ宣ったのだッ✴(*^^*)✨🎵ほんで

コノ日の、

最後の仕事「FM長野」の人気番組である

『346グルーヴフライデー』に生出演したの
であったッ✴🎵超楽しい番組で時間が過ぎる

のが『あっ❗』っちゅー間であったッ(笑)🎵


コノ日はマダマダ続くッ(>_<)‼


さぁ~今日は、

愛知県体育館大会だぁーッ✴‼もちろん、

見せて、魅せてヤるからょぉーッ✨⤴⤴