おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉
俺様・真壁刀義の昨日は・・XIV有馬離宮から
本隊側ホテルまで邦チャン&きよみチャンに

送って貰い、合流し鳥取に向かったッ✴⤴⤴
鳥取大会ではタマ・タンガ組に敗けた。
その後は鳥取大会に尽力してくれた荒木チャンと
飯を食らったッ✴‼次は勝ちてぇんだッ❗




先日の話だ。

渋谷HMV&BOOKS TOKYOでのイベントで
盛り上がった翌日の俺様は、アル撮影をカマ
していたんだッ✴⤴⤴マダ情報解禁して
無ぇから細かく言えねぇんだが、コレが
コウなり、
ドゥょッ✴⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴で コレも
コウなり、
ウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

『M-1』での出番の準備ッ⁉から、
本番直前のネタの確認をして(笑)、
ステージへ向かったのであるッ✴(笑)⤴⤴

本当は別の仕事だからなッ✴(>_<)❕

情報公開を待てぃッ✴‼

その撮影が終わった夕方から

『マイティーソー・バトルロイヤル』を渋谷 

に観に行ったんだッ✴⤴⤴

昔から映画が凄ぇ好きだったから大興奮だ‼

指定された席がマネージャーと隣同士で肩を
並べて女子と映画観るのも超久々だったッ❕
とにかく超面白ぇから観てこい✴(*^^*)⤴⤴
ソーの精神力と超人ハルクの力はレスラーの

憧れだぜぃ✨‼ 


さぁ~今日は滋賀大会に挑むッ✴⤴⤴

もちろん見せて、 

魅せてヤるからょぉーッ✴‼