おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・『伊集院光』
さんのラジオ「伊集院光とラジオと」に生出演
したんだッ✴⤴⤴ほんで東スポの取材から
『DRESS WEB』の取材を受けたんだッ✴🎵
その後は『J:COM』公式サイトインタビュー
を受けて「WTL(ワールドタッグリーグ)」の意気込み
とかを宣わったぜぃッ✴⤴⤴ほんで仕事終

わりに『松井珠理奈』チャンに御気に入りの

「ありあけのハーバー」を御裾分けし
御近づきのパシャリッ✴🎵

腰の低い良い娘だったッ(*^^*)✨❕




先日の話だ。

こないだの俺様はアル場所で超人気番組の

『探偵ナイトスクープ』の撮影をカマした翌

日に後楽園ホールに参戦していたッ✴‼

コノ日は正規軍5vs5のタッグマッチで、両

チームとも白熱した戦いになっていたッ‼

タッチを貰った俺様はジュース目掛けて思い
きりラリアットを御見舞いしようと突っ込む

が避けられたから安心しているマスクマンに
Wラリアットを御見舞いするッ✴⤴⤴
ソレをキッカケにジュースとフィンレー
ほんで飯伏をパワースラムで投げ捨てていく
ほんで何時もの様にフィンレーとジュースに
代わる代わるラリアットを御見舞いし、

ジュースをカウンターラリアットでフォール
し、調子に乗ってロープに飛んだ俺様を今度
はカウンターのスパインバスターで投げ捨てるッ❗

ココで飯伏にタッチされるが俺様の挑発は止
まらねぇから飯伏も追い打ちを掛けてくる
ココで右左のコンビネーションラリアットを

カマしてタッチを繋いだんだ。終盤ジュース
とやり合っていたが判断されている間に川人
がフィンレーに敗れ、試合終了ッ‼勝負とし

ては、いつもながらに納得はできねぇが川人

の成長には目を見張るものがあったッ‼益々

今後の成長が楽しみであるッ✴‼

ほんで控え室にてシャワーを浴びた後 ファン

からの差し入れであるコレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼から、
コレも、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴コノ2つは

激ウマであったッ✴‼Thank Youッ❕


さぁ~今日は、

練習からのアル撮影地へ向かうッ✨‼