おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・長野のプロモ
をカマしたんだッ✴⤴⤴早朝 道場を出発し
18時00分まで働き続けたんだッ(苦笑)‼
充実感がヤバすぎるッ✴(笑)⤴⤴次回の報告
を待ってくれぃッ✴❕
何のポーズか分かるかなぁッ✴⁉


先日の話だ。

秋田大会の翌日の俺様は 皆と一緒に帰京した

んだッ‼もちろん途中のPAにてW餃子定食

コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

また「よこすあ海軍カレーパン」コレも、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーぃッ✴⤴⤴てな感じで

自宅に帰り、先日購入して驚く程旨かった

「kiri」クリームチーズアイスを狙いに行った
んだが、棒状のヤツしかなかったから・・・

結局 食ったんだけどなッ(笑)✴🎵そしたら

思い出したんだ「kiri」のスイーツがヤバい位

に旨いのをょッ✨‼だからスーパーで

探しまくったコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

つーか、スイーツにチーズってメチャクチャ

合うんだょなッ✴❕ホイップクリームと一緒

なら味に重みを持たせてくれ、香りも旨味も

最大限に引き上げてくれやがるッ✴🎵

暫くハマり続けている俺様であったッ(笑)‼


さぁ~今日は、

久し振りの休みだッ✴‼休むのだッ❕