おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼過ぎに大阪に

向かう新幹線に乗り込み リラックスで爆睡。

新大阪駅からタクシーで そのままイベント

会場に向かったッ‼
俺様がMCになりヤングライオン達とのトーク
をポップさせきゃならねぇからチト緊張した
んだわぃッ✴(>_<)⤴⤴
本当はしてねぇけどッ(笑)(*^^*)✨🎵



先日の話だ。

コノ日の移動は東京から一気に八戸までの

ロングドライブであったんだッ‼しかも時間

凄かったわぁ~10時30分に出発して八戸に

着いたのが18時30分・・・8時間移動。ナゼ

ならば、色んな巡業スタイルがあるんだが、

今回の話ならば、大体が段々と北上して八戸

まで辿り着くんだが、今回はOFFというコト

もあり一気に走ったのだッ‼

アイマスクをしながら爆睡コイて、ふと周り

を見渡すとヤングライオンが口を開けていた  
りヤバイ顔して寝てる奴もいるからモザイク
で隠したらぁ~ッ(笑)✴🎵そんな感じで高速

道路の上河内SAにてランチは手っ取り早い、

「とんこつラーメン」コレが、
コウなり、
足りねぇから「ホットドック」食ったら
旨かったッ✴(笑)⤴⤴

ほんでまた爆睡し フト前を見ると「王将」❔
あぁ~将棋好きの田口だからなと見てると寝

心地が悪いのかクッションを裏返した。

するとタグチジャパンが現れる‼そりゃぁ~
俺様 キングコングに睨まれれば「王将」とて

居心地が悪くて寝つきが悪ぃわなッ(笑)✴🎵

なんて下らねぇコト考えながらトイレで寄っ

た別のSAで購入したコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴コレは

チョコが濃厚だから反面、バニラが透き通る

クリアな味わいでNiceだわぃッ✴🎵

んなコト考えながら到着すると、将棋好きの

田口のコトだからクッションに書かれてるの

は間違いなく「王将」だと思いきや・・・
「大舞(オーマイ)」・・・であったんだッ‼

「オーマイ&ガーファンクル」

・・・そもそも、オーマイ ゴッド‼から、

サイモン&ガーファンクルと結びつけて・・

何だか分かんねぇやッ✴(笑)🎵

そんな旅先でのヒトコマッ(*^^*)✨⤴⤴
(Twitter画像Thank You‼)

こんな少しの気付きで愉快になる俺様であっ

たんだッ✴(笑)‼


さぁ~今日は、

大阪府立体育会館で試合だぁーッ✴‼

もちろん見せて、

魅せてヤるからょぉーッ✴❕