おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・俺様の地元 藤沢

で・・・神奈川県は皆地元なんだッ✴(笑)🎵

で戦ったんだッ‼今回の発見ポイントは北村

が自分を爆発させるモノを見せつけたし、

第一試合の八木&成田はガムシャラに戦う姿

を見せつけた・・正直マダマダだが第一試合

としてのYLとしてのスタートをきったと思う

ッ‼さぁ~コレからだッ(*^^*)✨❕


先日の話だ。

ラグビー🏈日本代表合宿にてラグビーの

面白さを体感した俺様は・・そう その番組が

今夜 夜中に放送されるッ✴‼日本テレビの

明日10/29 25時31分から放送される、

『ラグビーW杯まであと2 年!秋の4連戦SP』

にてラグビー日本代表メンバーの闘魂と
ユーモア溢れる人間味をとくと御覧あれッ‼
コレを見ればラグビーを知らない人も好きに
なるし、俄然 燃え滾る彼等を応援するに間違
いねぇッ✴🏈⤴⤴必ず見てくれぃッ❕

ココから別場所に移動しNHK BS プレミアム

『スイーツマジック』の収録をカマした俺様
であったッ✴‼


ソノ翌日の俺様は昼から山形大会に向かう為

新幹線🚄に乗っていたッ✴🎵

いつものルーティンで『STARBUCKS』の

「IC&シュガードーナツ」コレが、
コウなり、
売店で購入したコレらも、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

てな訳で、

大会当日に山形入りした俺様はアップをカマ

して試合に挑むッ‼インターコンチネンタル
前哨戦だから毎度変わらぬ相手だとはいえ、
勝利をブン獲らなけりゃぁ~気分が良くねぇ
ダカラこそ北村はじめ色男も俺様も価値ある
「勝ち」を獲りにいくんだッ‼最後は踏ん張
った北村がフィンレーの「Prima Nocta」を
食らいフォール負け。徐々に自分を出せてき

たトコでの敗戦だったから残念だ。

そんな苛々した俺様であったが時間が経てば

落ち着きはじめ荷物の片付けをと、ソノ前に

試合前の握手会かグッズのサイン会で貰った

数々の差し入れのコレらを広げて、
コレが、
コウなり、
コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

こんなモンをもらって読んだら嬉しいファン
レターであったッ✴(笑)🎵最後にもこんな
文章が書かれていたッ✴‼ソノ通りだぞ。

先ずは自分が心も肉体も強くなれぃッ✴‼

応援してるぞッ✴⤴⤴ありがとょッ✴🎵


ほんで番宣だぁーッ✴‼
▼10/31(月)深夜 24:00〜25:00
“真壁刀義スペシャル”2 “暴走キングコング”でも“スイーツ好き”… 真壁刀義が愛される理由、知られざる素顔
面白いから必ず見てくれぃッ✴⤴⤴


さぁ~今日は、早朝から撮影に向かうッ✴‼