おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼過ぎまで

爆睡し、試合の為に会場へ向かったんだッ‼

試合はYJL北村が星を取られたが、益々期待
を持たせる試合をカマしたんだッ‼更に前へ

押してやらぁーッ✴(笑)⤴⤴


先日の話だ。

こないだの俺様はアル結婚式💒&披露宴に呼

ばれ参加していたッ✴⤴⤴レスラーは俺様

以外いないんだが、ブシロードの社員や会長

は来ていたんだッ✴🎵ナゼに俺様だけが呼ば

れたのかが嬉しいじゃねぇかッ✴(笑)⤴⤴

新郎のフルヤは・・

ココ数年、ドイツや海外に赴任していたから

英語やドイツ語と~何だか分からねぇけど、

まさにワールドワイドな仕事をカマしている

んだよなッ✴⤴⤴

つーか、ヤツの披露宴で乾杯の挨拶・音頭を

俺様がやるとはなッ✴(*^^*)(笑)🎵

前にも書いたが、奴は俺様・真壁刀義が海外

にプロモーションなどを行うときに 丁寧なア

テンドをカマしてくれやがるし、俺様が今何

をしたくて、何をして欲しいのかが分かって

て俺様の先を読むのが上手かったんだッ✴🎵

コレって「付き人」も同じで先を読めなきゃ

ダメだから感心したモンなんだよなッ✴🎵ほ

んで仕事以外も話してて面白ぇんだわ~ッ‼

正直だしなッ(笑)🎵信頼できるか否かッ⁉

まぁ~ソレが全てなんだけどょッ✴(笑)🎵
奥さんもチャ~ンと挨拶してくれ気持ち良く
祝福させて貰ったんだッ✴⤴⤴奴を祝福す

る仲間達も面白く両家の親御さん達とも挨拶

をカマし楽しい空気が流れてたんだッ✴🎵

ダカラこそステーキが激ウマで、
スイーツのコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴んで同じ

テーブルに座ってた「木谷チャン」と、
パシャリッ✴🎵

とにかく、 

二人で手と手を取り合って、

幸せになるんだぜぇーッ✴❤👫❤✨⤴⤴


さぁ~今日は 秋田大会だぁーッ✴‼

モチロン見せて、 

魅せてヤるからょぉーッ✴❕