おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午後から身体

の治療をカマしての練習に集中し、大好物の

一つである餃子の王将の焼き餃子を食らい、

明日の為に早く寝たッ✴(笑)🎵



先日の続きの話だ。

3週間にも及ぶ巡業が終わった翌日に俺様は

アル収録で 想像とは絶する生活を送っていた

んだッ‼ソノ数日に及ぶ撮影はアル番組で

放送されるから情報公開を待っててくれぃッ

✴⤴⤴ほんでソノ過酷な撮影を終えた俺様

の翌日は、テーピング無しで挑んだ連日ロケ

だったから、想像以上に足が動かなかった。

本当は新日本プロレス大作戦のロケで、俺様

出演のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の

舞台である静岡県浜松ロケが決まっていたん

だが、普通歩行も出来ず ましてや長時間の

ロケは難しいと判断し俺様の代わりにコケシ

がリポートしたようだ。俺様・真壁刀義・・

いや『龍雲党 力也』が来るコトを期待して待

っていてくれた浜松の関係各所の皆には、

コノ場を借りてすまなかったと謝らせて欲し

い。

そして帰宅した俺様は、どうしても食いたく

なったハンバーガー屋さん『SUNNY』に
足を引きずり(笑)顔を出したんだッ✴(>_<)‼

早速 中に入り、抑えられない衝動をドゥにか
抑え 注文をカマしたんだッ‼

このコーヒーを飲んでも抑えられない俺様の

食欲はヤバかったんだッ✴(笑)⤴⤴ほんで

ヤって来たのは人気の「タルタルバーガー」

コレが、
コウなり、
コウなるから、
余ったタルタルの肉汁にコウして、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴マジ旨‼

ヤハリ バンズのフカフカさであり、バンズの

旨さ 甘みが突出してるんだわ🎵バンズだけで

メチャクチャ旨いし、ソレにタルタルソース

と肉汁満載のバテと野菜か絡めばメチャ旨‼

こりゃぁ~クセになるッ✴⤴⤴店主とママさ

んも楽しい人で店ん中がホットでNiceツ✨🎵

『SUNNY DINER(サニーダイナー)』
東京都町田市南成瀬5-1-20
TEL 042-732-3923

ほんで、

俺様の誕生日プレゼントとしてアミューズの

依田チャンはじめ皆からコイツを頂いたんだ

が、単なるフルーツジュースかと思いきや、

身体の老廃物を除去しやすくしたり いわゆる

デトックス効果を促すドリンクを頂いたんだ

ぜぃッ✴‼だからこそコレも、
コウなり、
コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

己の身体をデトックスした後に食らうロール

ケーキは旨すぎるッ✴(笑)🎵

ドリンクってそんなに直ぐ効くのッ(*^^*)⁉


さぁ~今日は、

朝早くから出発しての撮影に入るッ✴‼

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ❕