おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝早くに道場
に参上し、羽田空港に向かい熊本へ向かった
んだッ✴‼熊本の控え室ではスタッフ達が
持ってくる名物を食い過ぎてヤバかったッ‼
トークイベントもチト後悔はあるが また次回
待ってろょぉーッ✴⤴⤴


先日の話だ。

神戸大会の試合後の俺様は、控え室にて差し

入れのスイーツをたんまり食いながら恵津に

ひたっていたんだッ✴⤴⤴そんな訳で試合

後は毎年恒例の「山本の邦チャン&きよみチャン」

夫婦との食事会が待っていたッ✴(笑)🎵

全試合終了後にリングアナ・尾崎とで合流し

向かった先はヤハリここ『XIV有馬離宮』ッ❕
中国料理『翆陽』で乾杯✨🍻から旨い料理を
食らうんだッ✴⤴⤴ピータンやら担々麺、
鶏の唐揚げを食らい、担々麺コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴そんな疲

れた身体に染み渡る 激ウマな料理達の余韻に

浸っていると、イキナリ室内が暗くなり奥か
ら邦チャンが誕生日ケーキを持って参上して

くれたから皆がハッピーバースデーの歌を歌

ってくれたんだッ✴🎵だからコレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

改めての乾杯✨🍻🎶を皆でカマし 合流した

三木チャン家族達と、
パシャリッ✴🎵ほんで子供達とも、
パシャリッ✴🎵

最初より時間が経てばなついてくるし 笑顔で

見られたらぁ~そりゃ、たまらんよなッ✴🎵

ほんで一旦、部屋に戻り直ぐ様 露天風呂に
入りにいくのだッ✴(笑)🎵ほんでソノ後は

部屋にて飲みながら下らねぇ話に花が咲くの

であったッ✴⤴⤴楽しい時間もアッとゆ~

間で数時間の睡眠で早朝、撮影の為に目的地
まで行かなくてはならねぇから、駅まで送っ
てくれ また次回にと約束したのであったッ‼

邦チャン&きよみチャン またねッ✴(*^^*)🎵


さぁ~今日も練習をカマすッ✴‼