おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・群馬のホテル

を午前中に発った俺様は新潟県は魚沼大会へ

と向かったんだッ✴‼試合はYJLの二人と

対戦でモチロン俺様の『KKKD』で仕留めて

やったッ✴‼しかしながらチト遠いかとも思

ったが構わず飛んだのが逆に鋭角に顔面に突
き刺さった感触であったッ‼ちなみにだが、

「YJL」とは「ヤングじゃない子ライオン」
だからなッ‼マダマダだけど、ソレでも未来
を感じる試合であったッ‼ソノ後は魚沼でし

かヤらない公式のファン感謝イベントで笑っ

ていたわッ✴(笑)🎵昔から協力してくれてる

中チャン&実行委員会のメンバーと、
パシャリッ✴🎵


先日の話だ。

昼飯に「三種盛りカレーライス」を食らい
気分も上々な俺様は、徳島大会へと挑むので
あるッ✴‼この徳島大会は荒れていたッ‼

何が荒れていたかと言えば対戦相手の鈴木軍
である。奴等の反則は想定内だが・・しかし
反則負けまでに反則をカマしてきたのは
珍しい。試合の決着では無く、試合自体を蔑

ろにするならコチラにも考えがあるッ‼

「目には目を」で、ヤるしかねぇだろ。んで

全試合が終わる頃トレーナー菅野が俺様を呼

びやがるから行ってみると 会場に顔を出して

くれたサッカーチーム「ヴォルティス徳島」

の『清原翔平(キヨハラショウヘイ)』選手がいたんだ🎵

だからこそ皆で、
パシャリッ✴🎵


そんな翌日は大阪大会だぁーッ‼ほんでコノ

日も『Crepe Cafe Dubois(クレープカフェデュボア)』
でランチを食らうッ✴‼今回は三種盛りで

なくワンランクアップの四種盛りカレーであ

るッ✴⤴⤴だからコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなって、
コウなり、
最後にライスをコウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ヤバ旨な

満足感だぜぃッ✴🎵ほんでほんで、「自家製

なめらかプリン」コレも、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
マジで旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

濃厚でいて滑らかな抹茶の生地の苦味&薫り

と、硬めの食感が食った感を満足させやがる

から全てがパーフェクトっ✴‼最後は皆で
パシャリッ✴🎵

『Crepe Cafe Dubois(クレープ カフェ デュボア)』
大阪府大阪市中央区南船場2-5-21
TEL 06-6264-0006


帰り際 俺様のブログをよく見てくれている

ママさんが愛犬『ラブ』に散歩する時に便利な

バッグをくれたんだッ✴🎵
ありがたいッ✴(*^^*)⤴⤴


さぁ~今日は、

OFFだが両国大会を備え身体を鍛えるのだッ

✴⤴⤴


ココで番宣だぁーッ✴‼

明日8日 22時00分放送のNHK BSプレミアム

ドラマ『全力失踪』に俺様・真壁刀義が出演
するッ✴‼必ず見やがれぃッ✴⤴⤴