おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・もちろん昼過ぎ
から道場にて練習をカマし、久し振りの日焼
け屋に顔を出して、日用雑貨を買い出し、
何年もほっといて物置と化していた我が部屋
を、日が変わるのも忘れ掃除し続けたんだ‼



先日の続きの話だ。

広島大会後の宴で谷口っチャン達にお世話に

なった俺様達は、若手の川人&八木が洗濯に

行くからと共に帰路に着いた。しかしながら

ふと街角を見上げるといつも顔を出す店を見

つけたんだッ✴‼ソノ名は『アラスカ』🎵

迷うコト無く外から店内を見て、空いている

と分かれば入店するッ✴(笑)❕広島に来た時

しか来れねぇからなッ‼と訳の分からねぇ~

奴等を連れてょッ✴(笑)🎵席に着き一言。

「何食うッ⁉」と聞くと若手は「えッ❔」と

驚きの顔を見せやがるッ(笑)‼しかしながら、

コレは冗談じゃねぇんだわッ✴🎵

早速注文したのはコレッ‼「オムハヤシ」❕

ア~ンドゥ「カツサンド」だぁ✴❗コレが
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴(笑)⤴⤴

コレは何度食っても激ウマだぁーッ✴‼
途中、相談役・高波チャンも合流し和気藹々

と2度目の晩飯を食らったのだッ✴‼


『アラスカ』
広島県広島市中区流川町1-12
TEL 082-241-6171


ほんで大満腹の

奴等は洗濯に行きましたとさッ✴(笑)⤴⤴

う~ん、気分も大満足ッ(*^^*)‼


さぁ~今日は、朝から仕事に入るッ✴❕



ココで宣伝だぁーッ‼
只今、発売中のファッション誌
『Mr.Babe Magazine VOL.05』俺様 真壁刀義
が表紙モデルに初挑戦だッ‼スタイリッシュ
に着こなす姿を要チェック✴‼


ほんで、番宣だぁーッ✴⤴⤴
本日10月5日(木)19時〜フジテレビ
『人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング130
連発!』に俺様・真壁刀義が登場するッ‼
いったいどんなハプニングに巻き込まれるのか!? 必見だぜぃッ✴🎵