おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・寝なきゃなら

ねぇと思えば思うほど目が冴えて眠れねぇ~

から、まさかの02時30分頃に目が覚めちまっ

たッ‼しかしながら、やらなきゃならねぇ
仕事ならばヤるしかねぇッ(笑)‼ほんで、

お前ぇら、見たのかぁッ⁉何をってッ❔

モチロン昨晩放送の『ダウンタウンDXDX』

だぁーッ✴⤴⤴何だかコッ恥ずかしい収録
であったんだッ(苦笑)❕

(Twitter画像Thank You🎵)



先日の続きの話だ。

竹チャン達と『辰っちゃんのホルモン市場』
で楽しい晩飯を食らった俺様は爆睡をコイた

んだッ✴🎵ほんで昼飯を食いにホテルから

出向いたのは『CoCo壱番屋』であるッ✴🎵

「手仕込とんかつカレーらーめん」コレが
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

大会出発前にホテルの喫茶店『マリブ』にて

コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

スイーツの旨さに感激していると、店の出口

付近にYL 川人が居やがるから店内に呼び込み

同じスイーツを食らわせてやったッ✴🎵

やっぱ一人で食うより楽しいからょッ(笑)❕


さぁ~今日は、

収録最終日だからモチロン見せて、

魅せてやるからよぉーッ✴⤴⤴