おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・割とユックリ

できた俺様は 寝起き一番馴染みの店に顔を出
し「三種盛りカレー」を食らいスイーツをも
食らい徳島大会へと向かったんだッ✴‼


先日の話だ。

こないだの俺様は福島大会の為に早くから

道場に参上し汗を流したッ✴🎵汗をかいたら

ちゃんこを食らい ソノ後はコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

会場に向かう「上河内SA」にてランチを食ら

うから「味噌ラーメン」コレが、
コウなり、
宇都宮餃子 コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

試合会場に着いて アップ終わりの試合会場の

本隊選手控え室にて、いつも差し入れしてく
れる「奈々」チャンの手紙つきのコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなって、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

からコレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


*「プレミアムあんぱん」は、正に栗のモッサリ
感がクセになり、マサカのホイップクリーム
との相性もNiceな円やかさにッ✴🎵

*「おこのみ味だんご」は、団子なのに「お
好み焼き」な旨さがたまらねぇ‼コレは旨い
‼クセになる旨さだわ🎵


ほんでコノ日の試合は鈴木軍と田口JAPANの
派閥対抗戦だッ✴‼是が非でも負けられねぇ
戦いだからノリにのる田口JAPANは、
皆の勢いも良く先手先手と試合を運び、
俺様もノリに乗り暴れまくるのだッ✴‼
最後は監督・田口が試合を制しさい先良い
勝利をモノにしたんだッ✴⤴⤴

ちなみに俺様の背番号『55番』は元巨人軍の

「松井秀喜」かと思っていたら「ゴジラじゃ

なくてゴリ○ですッ‼」と監督が抜かすから

「控え室では監督じゃなくて後輩・田口だか

らなコラァッ‼」と追いかけ回してやった。


まだまだつづくッ‼

さぁ~今日は 大阪大会だぁーッ‼もちろん

見せて、魅せてやるからよぉーッ✴⤴⤴