おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・広島と言えば

でお馴染みの『新華園』でランチを食らい、
『MARIO DESSERT』に参上し 昨日まで販売
であった「オータム・ライオン・フェスティバル」を食らっ
ていたんだッ✴⤴⤴
激ウマな逸品であったッ(*^^*)✨❕試合後は
毎度御世話になってる谷口ッチャン達との
食事会で楽しい時を過ごし、
ソノ後もまた飯を食らったんだッ✴(笑)🎵


先日の話だ。

開幕2試合目の後楽園ホール大会に向かう中

俺様は何時もの様に新日本のレスラーなら皆

が知ってる道場近くのスーパー「池田屋」にて

買い込んだコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

やっぱ「ピザポテト」は美味いッ✴🎵そんな

俺様は何時もの様にアップをカマして試合に

挑むのであるッ✴‼コノ日は本体vs鈴木軍

でモチロン熱い戦いであったが、
惜しくもYL川人が真正面から応戦し、
叩きのめされたッ‼悔しい敗戦ではあったが

YL川人の頑張りが怒りや悔しさを軽減したの

はNiceな成長であったんだッ‼そんな俺様に

訪問者ありとのコト。入場口前に行くと、

BSプレミアム絶賛放映中ドラマ『全力失踪』

で共演「手塚とおる」氏&「大西利空」君と
パシャリッ✴🎵で、
パシャリッ✴🎵大西利空くんはできる子役

でコレから色んなテレビで見かけるコトにな

るだろぅッ✴(*^^*)⤴⤴ほんで手塚チャンと

は直接共演は無かったんだが 新日本プロレス

が大好きと聞いたからには是非にと着て貰っ

たんだッ✴🎵是非とも次回に共演をッ✴❕

NHK BS プレミアム『全力失踪』毎週日曜日

夜10時00分から放映中‼

写メ一番左の女性は利空くんのお母さんで

俺様と同い年ッ✴(>_<)‼利空くんとママに

頂いたコレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーいッ✴⤴⤴いやいや

気を使わずにッ‼でも、ありがとうッ✴❕


ほんでコレも、
コウなるッ✴‼旨ぁーーーーーーーーぃッ‼


さぁ~今日は愛媛県・西条大会だぁーッ‼

もちろん見せて、

魅せてやるからよぉーッ✴‼