おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・なんと朝7 時

から美容室にてカラーをカマしていたッ‼
2週間出っぱなしでソノ間もテレビ収録が

アルからワザワザ開けてくれてたんだぁッ🎵

無理を聞いてくれて、ありがてぇッ✴⤴⤴

前回の後楽園大会で、

現在放送中のBSプレミアム『全力失踪』の

スタッフの方に頂いたのが昨日~コレが、
コウなるッ✴‼
チカラがミナギルぜぇーッ✴⤴⤴ほんで、
試合はドゥなったかってッ✴⁉
ほんで試合は勝ったんじゃぁーッ✴‼




先日の話だ。

夏休みの俺様は親戚も来たからでケーキを

持参して半ば強制的に喜んで頂くコトを喜び

とするトコがアル俺様はコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴不二家の

渋皮の焦げ茶と昔ながらの黄色のモンブラン

が一つで二つ分楽しめるNiceなモンブラン‼

ほんで何だか実家の冷凍庫にあったコレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴大満足な

俺様は共に遊び疲れた「ラブ」を遠目から、
パシャリッ✴🎵可愛いなぁ~ッ✴🎵


そんな俺様の二日後は・・・仕事。

まだ2日しか休んでねぇぞッ⁉てな訳で、

コノ日の仕事は朝から晩までの一日中で、

溜まりに溜まったモンが一辺に押し寄せて
来たんだょなッ‼何社のインタビューを
受けたか分からなくなる程 集中しすぎて

ヤバかったッ(笑)✴⤴⤴でも充実感は計り

知れなかったんだぜぃッ(>_<)✨🎵

そんな俺様は、

少し前に知っていたチェーン店の『田所商店』

で北海道味噌のコレが、
コウなり、
チャーシューもコウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

三ヶ所だったかの産地別の味噌の味噌を選ぶ

スタイルのラーメン屋ッ✴❕

俺様は好きなんだよなッ🎵『麺場 田所商店』


さぁ~今日は福島大会だぁーッ✴‼

もちろん見せて、

魅せてやるからよぉーッ✴❕