おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・久々に心底寝

れた気がする程 爆睡できたッ✴🎵起きたら

頭がスッキリとしやがるからには間違いねぇ~

ッ❕そしたらユッタリとして夕方から道場に

練習に向かうのだッ✴⤴⤴ほんでソノ後に

久し振りの数年ぶりに『びっくりドンキー』
の「イチゴミルク」を飲んで大満足で、
「レギュラーバーグディシュ」コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴俺様が、

学生時代から世話になってた安心の旨さなん

だよなッ✴‼






先日の話だ。

OFFになった翌翌日から朝から晩まで仕事を

こなしていた俺様の次はドラマの撮影である

のだッ‼予定日は多めに取られていたから

なのか、ヤハリ諸々で行きなり予定が飛ぶの

も仕方ない。しかしながら前日の出発間際に

予定が飛んだからには予定を上手く使いたい

ソコで連絡をしたならば、来る頃だと思った
と『刀義団 大井町』の焼肉係り・旗の台の力
持ちの「マー坊」と「刀義団 大井町」巣窟
居酒屋『濱田』に参上するのだッ✴⤴⤴

ダカラこそコレが、
コウなり、
コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

また追加の餃子なりッ✴(*^^*)✨🎵
ほんで調度帰宅して挨拶しに来たのが長男と

プロレス大好きな次男坊と、
パシャリッ✴🎵デカくなったな小僧ッ⤴⤴

ほんで最後の仕上げはダウンタウンDXでも

紹介させてもらった「牛トロ丼」コレも、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

とにかくG1の話や、テレビの話なんかで盛り
上がり、ふと店じまい後に店長の「濱やん」

が暫く帰ってこないから心配してたら食後の

スイーツを買い出しに行っててくれたんだ🎵

だからコレらが、
コウなり、
コウなって、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴とにかく

楽しいガス抜きになったんだッ✴⤴⤴
テレビのブッチャーの下にブッチャーが・・

居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293

また次回にッ(笑)✴‼



さぁ~今日は、

行かなければならねぇトコに行ってくるッ‼