おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・G1明けて、

久し振りの長いOFFを貰ったッ✴🎵長いOFF

とは言いながらもチョイチョイ仕事するんだ

けどな。身体よりタイトスケジュールに頭の許容範囲

がイッパイになっちまったッ❕リセットする

為にOFFなんだわッ✴(*^^*)✨‼とは言え

多少の仕事があるじゃねぇかッ✴(笑)‼


先日の話だ。

コノ日は『G1 横浜大会』ッ✴‼俺様の地元

である横浜で……何ヵ所地元があんだょ(笑)⁉

てな訳で送りの車に乗り込む前に「池田屋」

にて俺様が高校時代からある「ガリガリ君」

コレが、
コウなり、
横浜文化体育館の選手控え室にてコレが、
コウなり、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

横浜大会の俺様は3対3のタッグマッチで
イニシアティブを取りたい心情っであった。
猿(吉橋)の野郎に正面から的確にエルボーを
カマして、ショルダータックルをカマし優位
に試合を進めていくが もう一回狙ったトコを
足元をすくわれ劣性に落とされるッ‼しかし

後藤とヤり合いダブルダウンで、
YL川にに託すッ✴‼混戦の中カットの瞬間

ロープに走った俺様はカウンターラリアット
を食らい、野郎のバタフライロックを食らい
余りの長い時間で食らったからヨダレが滝の
様に流れ出ちまったんだッ‼コレで試合が終

わり・・ダウンしちまったんだ。コノ風景が

俺様に再度『怒り』『屈辱』というガソリン

を注入したッ‼控え室に帰り気持ちが大分納

まった頃、ジュース・ロビンソンと、
パシャリッ✴🎵


さぁ~今日は、色々動くッ✴‼