おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・またまた早朝

から映画の収録だから撮影現場に向かったん
だぜぃッ✴⤴⤴余りの長丁場の撮影で俺様

達も疲れたが、撮影参加協力してくれたエキストラ

の皆に感謝だわッ✴‼ほんで帰りに急遽肉が

食いたくなった俺様は同乗した後輩達を連れ
「肉」を食いに行ったんだッ✴⤴⤴そこに
撮影で一緒であった色男も偶然入店してきた
から面白ぇモンだぜぃッ✴🎵


先日の話だ。

残念ながらのG1 浜松大会からの帰京後に、

愛媛・松山「FUNNY'S AVANT-GARDE」の

店長に頂いたコレが、
コウなり、
コウなるッ‼
ほんで会場での差し入れのコレも、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

翌日の俺様はOFFであろうが汗をかくッ✴‼
KUSHIDAのクセにもコケシのタコも、
頑張るんだわッ✴⤴⤴そんな俺様は練習後

『STARBUCKS』で「ニューヨークチーズケーキ」コレが
コウなり、
コウなるから、
「ミートパイ」コレも、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴スタバは

ハズレねぇんだょなッ(笑)✴🎵


ほんでフォロワーからの報告でテレビ朝日の
夏祭り「SUMMER STATION」にて試合会場
の興奮度を伝えるテーブルや、俺様とオカダ

のプロデュースしたハイボールとフライドスイーツの
宣伝もしているから串揚げスイーツはゲロ旨

だし、金粉入りのハイボールも旨いッ✴‼
コレを食って飲んだらヤバ旨大満足だッ✴🎵

8月27日(日)まで開催中だから急げぃッ✴❕



さぁ~今日はOFFるッ✴⤴⤴

遅くなった夏休みだッ‼