おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早かった。

5時起きからのシャワーを浴びて何だかんだの

6時出発で近くのコンビニにてアイスコーヒー
何かを買って 一飲みして現場に入ったんだ。

一足お先に道場に帰った俺様は 練習をカマし
良い汗をかいたんだッ✴⤴⤴


先日の話だ。

G1大阪大会で火を着けられた俺様は翌日の

静岡県アクトシティ浜松大会へ挑むんだッ‼

もちろんソノ前にチト早いランチタイムか、

チト遅いブレックファーストなのかッ(笑)🎵

どちらでも良いから「EXPASA御在所」上り

にて「揚げ半ぺん」コレが、
コウなり、
コウなるから、
「ANTIQUE」の揚げパン コレも、
コウなり、
「牛すじカレーパン」コレも、
コウなるッ‼
ヤバ旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

揚げパンは必要以上の噛みごたえに小学生の

時を思い出させる超旨い揚げパンであるッ🎵

牛すじカレーパンも具がゴロゴロ入ってるか

ら贅沢コノ上ない激旨カレーパンだッ✴‼


ほんで試合は、序盤戦からのヤり合いで俺様

がイニシアチブを取ったと思った瞬間に入れ
替わりで攻められちまったッ✴‼にしても
ヤられてからの反撃で形勢逆転するのが俺様
の真骨頂ッ✴⤴⤴ジリジリと野郎を追い詰
ていくんだが、野郎の必殺技を食らっちまい
撃沈してしまった。ココで負けたのは痛かっ

た・・・っちゅーよりもコノ試合のリベンジ

をカマさなきゃ気が納まらねぇッ‼とにかく

チャンスがあらば、いや、チャンスは手前ぇ

の力で作ってやるぜぇーッ✴‼

ほんで帰りに立ち寄ったサービスエリアで

偶然にも『おんな城主 直虎』が放送されてい
たのが嬉しいモンだッ✴🎵ほんで俺様が注文

したのが「カツカレー」コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴🎵


さぁ~今日も、

映画の収録だからもちろん見せて、

魅せてヤるからょぉーッ✴‼