おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昨日の今日で

昼近くまで爆睡をカマし、道場にて汗を流し
撮影予定がイキナリ変わるのも馴れたもんで

本日の朝早くからの出発に備えるのである‼

近くのセブンイレブンに買い出しに行くと、
馴染みの店長さんが「試食用」をくれたから
味を楽しむ俺様であったッ✴🎵もち道場生
にも食わせてやるトコが素敵な俺様ッ(笑)🎵


先日の話だ。

博多大会の翌日の俺様は博多から愛媛県松山

大会に入る為に福岡空港にいたッ✴⤴⤴

やはり、こうゆうポスターに弱いんだよな🎵

だからコレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴濃厚な

カルピスは疲れた身体に染み渡るぅ~ッ✴🎵

ほんで愛媛「松山空港」に到着しバスに乗り

込む前 ショップで購入したコレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

Nice、みかんッ✴🎵ほんで、

市内ホテルに入ると現在高松でプロレスバー

『Judgement(ジャッジメント)』をしている学生

時代の同級生「オリジナル佃煮」が俺様を待

ち構えていたッ(笑)✴🎵ナゼならコノ後共に

晩飯食らうからなのだッ✴(*^^*)✨⤴⤴

とは言いつつも暑いし小腹も減ったから茶し

ょぅ~となりサンマルクの「チョコクロ」コレも
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴調度良い

大きさなんだよなッ✴🎵ほんで、

馴染みの服屋『HOODS』に参上し店内を見回

ると何だかコレが気に入ってしまった俺様は

「NEIGHBORHOOD」のコレを、
コウ合わせ、
サングラス コレは・・・なんだかピンと来ず
Tシャツだけ、お買い上げなりッ✴😄⤴⤴

『HOODS matsuyama』
愛媛県松山市三番町3-3-6
TEL 089-934-8771

ほんでほんで O・佃煮と、

刀義団道後のヒサシの妹 マミちゃんを連れて
ヤって来たのが『イルバンコ』なんだッ✴🎵
出てくる肉やハム、何でもとにかく
旨いんだッ✴(*^^*)✨⤴⤴そんな旨い料理
に舌鼓を鳴らしまくっていると「O佃煮」が
店で人気のTシャツを俺様にくれたんだッ🎵
ヤるやなぃかぃッ✴⤴⤴てな感じで本日の

メインエベンター『熟成肉』のコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴そりゃぁ
皆、大満足じゃぃッ✴⤴⤴ほんで隠れメニュー

の「ローストビーフ丼」コレも、
コウなり、
コウなり、
スイーツのコレも、
コウなるッ‼
旨過ぎィーーーーーーーッ✴⤴⤴ネットリ
としたガトーショコラを酸味の効いたフルー
ツのシャーベットがリセットしてくれからい

くらでも食えちまうッ✴⤴⤴また次回に🎵

『il Banco(イルバンコ)』
愛媛県松山市千舟町4-6-11
TEL 089-947-0033


さぁ~今日は、朝から撮影に参るッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼